○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #39 

2010/12/17
Fri. 23:58

39話感想!
・おれさまひっし後編
やはりマッスルアップで始まったwそして気まずい間がなんかいい!
ハンガリーさんかわいいなあ!!ちょっと若いからか目が大きくてキラキラしててかわいい!!
立ち姿は女の子っぽいなあと思いました携帯でよく見えませんが。
そしてプロイセン、去り際かっこいいなあ!ただ後ろ姿は確かにひどいw
何かモモヒキはいたおじさんのようだwあとやっぱり小鳥の声がひどいw
んですっかり女の子らしくなったハンガリーさんかわええよすっごいプルプルしてるw
あーいいなあこの話青春の1ページだよ甘酸っぱいよ!だが今はフライパンで殴られるという悲劇。
あーこの辺の話もっと見てみたい!思春期な皆超可愛い!!

・イタリー☆
迫り来るドイツw真正面に来てた気がしたんですが気付いたら後ろに回り込んでるドイツwこわいよ!
絞められてるイタちゃんがかわいい!!かっこいいと言われてまんざらでもなさそうなドイツもかわいいなw
そして車から謎の音がwどんな改造だw
イタちゃんナイス飛びっぷりwでもイタちゃんそこは「イタリー☆」って言って欲しくもあった!あれ何か好きなんですかわいい!
ドイツの素っぽい「え?」が凄く好きですwあと「な、なんだ↑とおおお!!」とか「イタリアああああ!!」とか叫び声が相変わらず素敵ですw
ドイツさん泣いてる・・・のかw「こんなくだらないことで」とか何気にひどいこと言ってるけどw
でもその事態のくだらなさとドイツの真面目に面白いリアクションのギャップが何かシュールで面白くって好きですw
あと木に引っ掛かってるイタちゃんかわえええ!!!何かイタちゃんがどんどんかわいくなってる気がしますw
声といい顔といい。気のせいかな?うーん昔のを見返してみたいな。

そんなこんなで、今年のアニメ配信はこれにて終了ですね。来週は再放送的なものをするみたいですが。
とりあえず欠かさず感想を書き続けることができた・・・かな?よしよし。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!大したものではないですがw
来年は何の話をするのか、アニメはいつまで続くのか・・・
最近着実に3巻ネタを使ってますがあの話はするのか。そしてその後はどうなるのか・・・今後にも期待です!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/392-c399c2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

