○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

Marchen 

2010/12/14
Tue. 20:14

家に帰ると密林から届いていました第七の地平線!!!めるひぇん!!
あれ?発売日は明日ですよ・・・ね?こ、これがフラゲというものなのかっ!
大分の地にいてフラゲをする日が来ようとは!これまでは1~3日遅れがデフォだったのに密林どうしたんありがとおおお!!!
とか言って都会では一昨日辺りから売られていたりしてwまあそれはなさそうですが。

昨日のヘタファン2といい何なの最近濃すぎてどうしよう!!
これも長そうなので食後にじっくり聴くか・・・。

初回版を買ったのですがなにこれすごい!!!こんなCD初めて見ましたw
絵本仕様ブックレットすげええ!!ケースも何かすげえええちょっと怖い!!
そして開いたはいいが畳み方が分からなくなり、しばらく戦ってましたw一番分厚いやつが一番下ね!

発売日前だからかiTunesに入れてもトラック名が出てきません。。
昨日のヘタファン2はまあそうだよねと手打ちしたのですが、これはちょっと・・・よく分からんwちゃんと出てくるまで入れるのは待つかどうするか・・・

と言いますかね、少し前からイヤフォンが壊れているんですよね!左が全く聞こえない又はたまにボソ・・ボソ・・と聞こえる。
という訳で今はipod買った時に付いてきた音漏れ大魔王イヤフォンさんを使っているのですが・・・やっぱ聞こえ方が違う!!
と言いますかあれでかくて長時間つけてたら耳の穴が痛いんだよっ!!何でまん丸なんだよっ!!!
あーイヤフォン欲しい。どれがいいのかな・・・音漏れしないやつが欲しい。

とりあえずMarchen聴くの超楽しみ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/391-c6549ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

