○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタファン2!!! 

2010/12/14
Tue. 01:03

聴きました!!なにこれ面白すぎるんですけど!!!
もう盛りだくさん過ぎて・・・みんな!!かわいい!!!かわいすぎる!!!
面白すぎてかわいすぎて感想書けないよ本当に盛りだくさんだよ!!!
ひまさんワールド炸裂しまくりで最高ですwww色々ツボw
本編もキャストトークも超面白かった!!最高のクリスマスプレゼントですよ!!!

本当にまじめに感想書こうとすると収拾付かなりますあれもこれも語りたい!!
ただもう、最高。みんな大好きだあああ!!!

よし、昨日の羊CDみたく今思い浮かぶものを挙げてみようか。
初聴き感想!本編40分くらいあるから序盤ほど忘れている気もしますがw
何か気になったワードを目の前の紙に書き殴ったのでそれを参考に。。
だが楽しすぎて順序ばらばらにただ書き殴っただけなので訳分からん!順番めちゃくちゃかもよ!
あ、超絶ネタばれですよ!!!畳みます。

・お前の弱点その238wクレ○ンしんちゃんを何か思い出しましたw
・やはり血管切れるんじゃないか的な勢いでツッコミ続けるイギリスかわいいよイギリス!召喚獣をホールドするイギリスかわいいよデレがいきすぎてヤンデレ気味になってるイギリスかわいいよおおお!!!!独立したり紅茶捨てたりっておまホントどれだけトラウマなんですかwあーかわいいそんなイギリスをホールドしたい
・やだやだやだやだ!!ばーかばーか!!っってもうなんなのかわいすぎだろおおお!!!
・イギリスの恥ずかしいファイルwそれは何処で公開されていますかw
・パフィンがおっさんすぎるwwwおのさかさんwwwだめだ大好きだ・・・
・北欧デンノルアイスかわいいよ濃いよwノルに甘えるアイスかわいいよ!!あんこ相変わらずの元気さと不憫さでかわいいよノル渋い!!その渋さであんこに辛辣にツッコむところが最高ですよ!!!あー北欧楽しいなあ5人でもっと凄くなるところをもっと見たいです!!
・珍しい3人組かわいいよ!!!にーにが輝いている様が目に浮かぶw喜ぶにーにかわいすぎる声萌えるはぁはぁ・・・あるある!てかわいいーあるー!
・極めてw健康的なw姿勢ww
・プログラムをもビビらせるロシアさん恐ろしい子!ロシアさんが楽しそうで何よりです。昨日今日の日めくりカレンダーが何か切ないだけに!
・兄ちゃんの通常運転っぷりがとてつもなく愛しい。この3人はずっとここで散策していたのかなw他の面々がメリカの山吹っ飛ばしチート技でひと山超えたようなそうでもないような何か良く分からない状況の中w何て平和なんだwだが彼らのそのマイペースさが大好きだ!
・迷子ということを頑なに拒絶するあんこwwwどうしたwというかトラック名の「コノ迷子ジャナイ」て何?何でカタコト?何か元ネタある?面白いからいいけどw
・ドイツと日本歪みないwwwこの二人最強じゃw日本のその技を映像で見たい!!!
・イギリスのバカあああああ!!!!
・子供のように泣きじゃくるメリカかわいいよメリカあああこっちいおでえええ!!!て言うか日本さん「おばあちゃん家にある見たことないお菓子」てwwwあるあるwwwそしてメリカの「どこで買ってくるんだろうね・・・」的な返事がまたシュールというかもうひまさんワールド大好き!!すっごいツボですw
・案外ヘタレなアイス君かわいい!!そして一人残されて頑張るイタちゃんかわいいよかっこいいよ!!イタリアパーンチ!イタリアキーック!てああああかわいすぎるwそして与えるダメージ1wですよねw
・「あんこの足の小指殴るため」が地味にツボにww
・泣きじゃくって山吹き飛ばして落ち着いて寂しげに去って行くメリカ!!確かに珍しいですねかわいいなあ!!メリカが不憫だなんてなにそれ萌える!!そして寂しげな声がかわいい!じゃあ、See you・・・てかわいい!!
・枢軸!!!和む!!!
・え?最後なに続きはどこですかあああ!!!!イギリスの「遅せーぞぉ!バーカ」がかっこええかわええ!!何だかんだでお兄ちゃんなイギリスかわええ!!!

あーうん、こんな感じ・・・なのかなもう自分でもよく分からないですw
きっと色々間違ってますが楽しいから良し!あー面白かったまた聴き直さねば!長いのは嬉しいですが時間が・・・という幸せな悩みw
面白かったですありがとうございましたあああ!!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/390-136067fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

