○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

全サCDとか羊CDとか 

2010/12/13
Mon. 00:22

全サCD・・・ヘタファン2だと!?うちにはいつ届きますか?
早く聴きたいいいい!!!迂闊にネットも開けないぜ・・・
明日か明後日には届きますよね?よね?待ちきれない!

全サ全サ言ってますが羊CDの感想結局書いてないよね自分。
あああ気合を入れすぎると書き時を逃す。3巻のようにな!1/3くらいしか書いてないのに馬鹿みたいに長い記事が未だに非公開状態で保存されているんだぜ!笑うしかない。

と言う訳で今更ながら羊CD8について簡単に述べたいと思います。
・2人ともかっこかわいい!!
・メリカのかわいさに終始ドキドキしっぱなしだったよ!
・小学生のようなケンカをする二人かわいすぎるw「いーや!」合戦最高!
・始終凄まじいテンションでツッコミを入れるイギリスかわいいw寝る前にあんなに叫んで血管切れないか心配になるw
・元ヤンぽく数えるイギもちょっと投げやり気味に数えるイギも紳士的に数えるイギも全てぷまいですはぁはぁ・・・!!
・テンション高く数えるメリカかわいすぎるwアイスとバーガー数えて段々テンションが上がってるかわいすぎるwお前寝る気も寝かせる気もないだろwでも後半のイケメン声が・・・!なにこのギャップ萌え!いつもこれくらいの声だったら良いと思うよ!いや高い声もかわいいけどw
・英語圏の奴らが「羊を英語で言ってみろ」て何か凄い違和感wと思いましたがこれは突っ込んじゃだめですねw
・ラスト2トラック、2人がそれぞれ昔の話を懐かしげに語ってるのが良かったです。このツンデレどもめw
・ちょっと私マンハッタンに引っ越してくる
・最後の最後、イギの「グッナイ!」にやられましたなにあれうわあああ!!うとうとしてても最後の最後で超☆覚醒しちゃうじゃないか!!やばいあれ紳士の本気半端ない。
・結構寝られるんじゃないかと思う。主にBGMのオルゴールとピアノの音色で。

よし。今思いつくのはこれくらいかな。
今から聴き返したりしたらこんなんじゃ済まないからな!少し時間が経っても頭に残ってる内容が本当の感想ですよね!とか自分に言い聞かせておく。
よし!少しすっきりした!


あー日曜が終わってしまった・・・最近本当に早い。師走怖い。
今年の漢字は「暑」だったようで。うん確かに暑かった。今寒いですが。
でもまだ何となくあの夏の暑さが残っている気がして、めっちゃ寒い日にふと「あれ?いつこんなに寒くなったん・・・」と思うことを繰り返しています。
もう12月も半ばなのに変な話ですね。それだけ「暑」かったってことですかね。

あーカメラ欲しい。ミラーレス一眼欲しい!
パナ○ニックのGF2か○ニーのNEXさんか超迷い中です。
ここ2週、土曜に電器屋へ触りに行っているのですが、触れば触るほどどちらも捨てがたい・・・
メーカーとかいいから、良いところを融合させてはくれまいか・・・難しいでしょうが。うう・・・
今のところGF2に気持ちが傾いていますが、発売したばかりなのでもうちょい値段が下がるのを待ちます。それまでじっくり考えよう。

そんなことして今日日曜は朝起きたら昼でした。
そして部屋の掃除して、坂の上の雲を見たりしてたら日付変わってました。あれー?
でも大掃除ってくらい念入りに掃除したので年末は少し楽になるかな。
あとPCの整理もしました。録画が溜まりすぎてもうこいつ動かなくなるんじゃ・・・と思うほどだったので。
BR-REを10枚買ってきて、土日で10枚分焼きました。でもまだ沢山ありますどうしよう!
まあ当面はこれで凌げるか・・・そして撮ったやつをいつ見るかが問題だ。

うん、いつか見る!フラグとか言っちゃダメなんだからなっ!
とりあえずヘタファン2楽しみすぎます!あともうすぐサンホラのアルバムも出るじゃないか超楽しみ!!!
ああ時間が欲しい・・・とうか有効に使えるようになりたい・・・
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/388-eb419713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

