○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #38 

2010/12/11
Sat. 01:10

38話感想!
・ドイツ人とイタリア人と日本人が~
何故歌ったwいやかわいいけどさw
イタちゃんソング、ローマ爺ちゃんソング、イギリスメラメラソングに続くものを狙っているのだろうか・・・
ドイツごついよイタちゃん自由すぎるよ日本テンションがおかしいよ!
ミニキャラかわいい。背景もかわいい。

・オチ集その⑤
鍋具材か!ちゃんと料理で良かったと思ったんですがw
何かあの1コマだと突拍子もないものが入っている雰囲気だったので。
まあでもあれ全部混ぜたらひどいことになりますけどねw何か紫のオーラ放ってるやつもいたし

・日本君とアメリカ君
忘れた頃にやってくる!
メリカの混乱様がw1回止まるところが何と言うか、ねじ巻きおもちゃのようで少し怖いぜ!
逆バージョンも映像入ってるwうんあのサイズはないな。ない・・・

・おれさまひっし
おおお遂に来たああ!3巻でも非常に滾った話!
男らしすぎるハンガリーさんかわええ見た目はもう現代っぽいのに乱暴な言葉遣い萌える!!!
ハンガリーさんのこの設定、よく考えたら超絶萌えますよねよく考えなくてもね!
何というかこう、ベルばら的な・・・少女の永遠の夢ですよね誰が少女だ
まあベルばらはまともに見たことはないんですけどね!何かそんな感じというノリで!

そんなノリでおれさまひっし!
小鳥の声がごついよ嫌だあんな小鳥w
治療してやんよ!なところ、眉毛隠されたか方が省略されてましたねw
あの「勘違いすんなよ!」を省略したら何が「すんげぇ鬱陶しい」のか分からないんじゃ。
いやまあプロイセンはいつもうz・・・いやうん、好きです

そして無駄に股間強調wひどいwwあれは巻き巻きしたくないw
そしてまきまき迫るプロイセン怖いよwそんなところで必死にならないでいいから!という程の形相w
ぎゃーぎゃーやってる二人かわいいなあもうじゃれているようにしか見えない!
あーもう。幼馴染で男と思ってた奴が女で・・・ってもう萌えますよね少女の夢だよね!
とりあえず王道大好きですぷまいですうふふ!

そしてマッスルきたああ!!なんか大きくなってません?
これはプロイセン最初に気付けwそしてここで持ち越しか!

・Cパート
何?テイク2?一瞬事態が飲み込めませんでしたwオチ集の説明をちゃんと省いたかと思ったらこれだよ!
歌は微妙にテンションが低くなっているというか程良いテンションになってますが・・・何故二回歌ったしw
あーアレですね。マッスル引き延ばしたかったんですね超わかります!
あそこでフェードアウトして、来週はまたマッスルお披露目をやるんですね好きですねもう!

・CM
珍しく季節感がある!でも正月とか過ぎても流れてそうではありますがw
これまだ試聴しか聴けてないんですよねーフルで聴きたい!連合!


最近本当に3巻祭りですね!あとやってないのはリトポ関連だけ?あれもそのうち来るのかなー。
ち○こ見せろし!をやるのか否かが最大の目玉ですねキリッ

来週のマッスルが楽しみだ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/387-d0b3975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

