○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

坂の上の 

2010/12/05
Sun. 21:30

雲。第2部始まりましたね面白い!
日英同盟燃えた。それもロシアサイドを主に描くというのが何かいいなあ。
イギリスサイドも見てみたかったですが!

何かね。広瀬さんいいわあ大分人が活躍していて嬉しい!
広瀬さんとロシア女性(名前覚えられん)が切ないよこれまた燃える!
ライバル的な彼の変わりように最初戸惑いましたがw

そして、豊後竹田きたああ荒城の月来たああ岡城址きたあああ!!!
つい2週間ほど前に紅葉写真載せまくった所なので無駄に嬉しいwやっぱ桜の名所ですね・・・来年見に行こう。
そんな感じで今後も楽しみです。録画しまくった再放送分をいつ見るか。。

日英同盟、締結時の日本での国民総出なお祭り騒ぎが素敵でした。
これ見てると、「両国で色々作っててかわいい」というのがすごく分かります。
いいなあ当時の様子もっと知りたいなあ!
国旗燃える。序盤の露日米英国旗をそれぞれバックにした映像とかも格好良すぎる!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/386-c7284740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

