○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

もちもち 

2010/12/05
Sun. 11:17

竹林のもち漫画がすごいことに!楽しすぎるw
もちメリカ面白いよもちイタちゃんかわいすぎる癒される!もちカナダさんもかわいすぎる萌えるもちイギもかわいいシルクハット被ってるキラキラしてる!何かこう、テンプレの「イギリス人」な気がするwそして不憫w
口の悪さが出てるところがまたいいw最後のあれは「この×××野郎!」的な感じですかね。
それにしてももちメリカの「奴には甘いものが必要だ」思考は額にハンバーガーと同じですねwこいつらかわいすぎる!メリカともちメリかが揃ったら無敵な気がするw

もちたちはより国民性を顕著に表わしている感じがしますねー。国家要素がない分そうなっているのか。
まあいずれにせよかわいい。そして何で飼い主はイケメンな彼なんだろうwでも凄くいい感じです好きですw

もちカナダさんがよく言ってる「Eh」ってやつ、前英語でカナダ人先生が「カナダ人はよく使う」って言ってたなあ。
アメリカ的には「Huh」ですよね。当時のテキスト見たら例文の「・・・, huh?」の後に「←eh=Canadian」ってメモしてましたw
そのカナダ人先生曰く、「一部の人達はほぼ全ての語尾にehを付けるよ!~eh?~eh!~eh!!~eh!!!ってね!私は言わないけどね!」と。
その時は方言的なものかと思ってました。割と若い女性だったので、そういうのは嫌!という感じなのかなと。
でも割と一般的なのかな語尾とかに付けまくるの。それともアメリカ人の考えるカナダ人的なものなのかな?
その先生のノリはアメリカぽかったですが!机から落ちた紙をビシッと指差し、「Bad paper!!!」と言ったのがかわいかったですwその時背後に「DDDDD!!」という文字が見えた気がした。

何か話が逸れましたが、もち漫画楽しすぎるってことですwレタスェ・・・
もしももち達が飼えるとしたらもちイタちゃんが一番欲しいです。癒される柔らかそう!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/385-2de46a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

