○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #37 

2010/12/04
Sat. 03:48

37話感想ー
・オチに困ったら使うオチ集 その②
オチ集を最初にやるなw
寝惚けイギのアップかわいい。拗ねたような言い方かわいい。
「どこだよここォ・・・」な言い方がかわいい!
あの場面、雪が降ってるように思ってたのですが・・・快晴ですね!

・タタールのくびき
おおおタタールきたあああ!!
3巻の中でも異質な雰囲気放ってて妙に頭に残るお話でしたが、
その雰囲気が再現できてて凄くよかった!てかBGMが素敵過ぎる!!!あの話にめっちゃ合ってる!!好きだ!!
背景もかなり気合入ってますね!そして犬も忠実でかわいいw
最後の「なんだ今の子・・・」のリトの表情が好きです。
雰囲気は怖いですが二人ともかわいいなあ!

・オチ集 その③
説明何度も入れるなw
ナレーションの方がツッコミ入れるとこまでがネタで、それは面白いのですが普通に「もういいでしょー!」ですね。
ぶっちゃけ説明だるい!と思ってるところにだるそうに説明された日にゃだるさ倍増ってもんですたい
ロシアさんがオチ食べてる音が美味しそう。何かこう、コル・・・いやコリコリしてそう。

・オry
ギリシャ軍がきたぞ!!
!?何あのイケモブ達ww彼らが気になって仕方ないですw何かとてつもない違和感w
「これはもう勝てねぇー(棒読み)」な感じでしたねwそれはそれでいいのですが、
「これはもう勝てねぇ!!///」の「///」をさ、表現してほしかったですイケモブ達が赤面する様を挟むとかさw

オチ集、タタールをやったからかロシア関連で固めてましたね!
ただCパートのはロシアさん関係ないけどw
ってかタタール以外全部オチ集じゃん!説明+映像の使い回しも多数・・・
タタールに気合を入れすぎたんですね分かります!
いやでもタタールは凄く良かったと思います。BGMが個人的に神や・・・
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/384-43c5f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

