○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

まだやけてないのにいい!! 

2010/11/29
Mon. 22:07

竹林の寝惚けてる?イギリスかわいいのうかわいいのう!
生焼けソーセージとな・・・ごくり
とか言いつつ紅茶飲みながら銀杏食ってるなぎーですこんばんは☆
・・・何かごめんなさい!

何か最近更新がすごいですね楽しい!
だが多くてもリアルタイムでなかなか反応できん!嬉しい悲鳴ですねw
歳の所為か中々思ったことと行動が結びつかなくてねぃ。。
いい加減羊CD感想を書きたいんだがね・・・まあいいや

髪下ろしたオランダさんかっこかわええ!こういう高校生がいそうw
シナティ!!おっさん!おっさん!!かっこいいよナイスミドルいいよ
イタリア以外女の子・・・それ何てハーレムwと思ったらまさかのただのいじめww
そんなひまさんが大好きですw
女の子でも枢軸連合は相変わらずですねw女の子バージョンで世界会議とかしたら更にうるさそうw
中国子さんはどこいったん?

とかそんな感じ。そういや前の更新にも反応できていなかった!撮えい方法のアレ。
100万ユーロの笑顔意味違うwとかケータイ!!とかタイさんかわええ!とかゾウさんかわええ!とかおそろしあー!とかうんすっきり!
そして香港台湾組かわええ!!元気娘な感じの湾ちゃんかわええよおお!!
黒髪ロングは正義ですねうん。と言う訳でまめ子さんのロング→断髪設定萌えました。べたなのに弱いです。
おかっぱも好き!!あーでもショートとかボブも好き。ウクライナさんとか。あーでもツインテもいいよねでもポニテも・・・
はい、要はかわいいは正義ってことです!!えーと何の話だったかな・・・

とりあえず、ポン子まめ子って超絶かわいいんですが!!ハイセンスすぎます大好きですw
まめ子かわいいなあまる子っぽくて。まあ本名じゃなくて愛称でですけど!もうポン子かまめ子でいいよかわえええ!!!ちっちゃいの好きだあああ!!!

と言いますか写真が超かわいい。素敵!光の感じがイラストと近しいですよね!
こういう雰囲気大好きです憧れる!!
あーこういう写真を見ていると一眼レフが欲しくなります・・・まあ腕が大きいですが!勉強も必要だろうし。
でもいつかこういう写真が撮れるようになりたい。
と言う訳でカメラについて今調べまくっているのですが楽しい!ミラーレス一眼に惹かれます。
あーこれはボーナスが出たら買ってしまいそうだ・・・まあクリスマス商戦時に買う方が安いかもですしね。とか言ってみる。
まあもっと調べてとりあえず触りに行かないとな!

とまあ、そんなことばっかりしているので中々記事も書けない訳ですがね、
鋼最終巻のことも叫びたかったね。一週間出遅れたね。

まあだらだら書いてたら収拾付かないですので少しだけ。
うわあああ終わったあああお疲れ様あああ大好きだあああ!!!!!

エドー!!アルー!!幸せになってくれ!エドウィン超萌えた!!!かわいいよ二人かわいすぎる!!!大好き!!!
あとホーエンハイム・・・泣ける!!私は特別親子の情に弱いようです。
現代軸で泣かなかったエドがあそこで涙を見せるってのがね、親の愛情が欲しかったんだろうな・・・と。本人の自覚有無にかかわらず。上手いなあ・・・

あとメイかわいいよとか大佐と中尉のその後が気になるとかリンも気になるとかもう終わっても気になりっ放しです。
とりあえずありがとうです。長い間追うことができて本当に良かったです。

あ、あと一緒に踊勇伝キタキタを買ってきました。
こちらは相変わらずで大好きです。温度差がひどいw
親がオヤジの表紙を見て、「本当にキタキタおやじ好きやね」と。
私「べ、別に好きじゃ・・・いや好きだけど」
悔しい否定できない!でも好き!

あー大体書きたいこと書けてすっきり!あとは羊CD感想だな・・・
そんな感じで良く分からないテンションの月曜日でした。寒い!

そう言えば昨日の龍馬伝、記事でもニュース速報空気読めと書きましたが、やはりそう思われた方は多かったようで
苦情が1時間で200件とか来たらしいですね。ですよねよりによってあの場面はね・・・
なんかこう、どうにかできないものなんですかね。地震速報とかなら分かるのですが。
「おばあさんは、最期まで選挙の結果を気にしながら逝きました」とか悲しいお話がない限りはその後のニュースで十分良いと思うんですが・・・ダメなのかな。
再放送があるとしても、初見とは違いますしね。台無し感を植え付けられたらもうそれは取り返しがつかないと思うんですが・・・
まあそんな重く考えなくてもいいかー。でもギアスの最終回のあのシーンとかで同じことやられてたら私は苦情の電話をしていたかもしれないw

とかダラダラ書いている内に紅茶も銀杏もなくなってしまいました。寒い!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/382-878ba52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

