○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

うわあああ 

2010/11/28
Sun. 21:34

龍馬あああああ!!!!!
結末分かってても悲しい・・・てかリアルで何かショックだった・・・そんな刺さんといてえええ!!あとニュース速報空気読め
龍馬さん、数回前からフラグ立てすぎですからっ!!!
弥太郎にもぐっときた。泣ける。。やたろおおお!!最後少しホラーでしたが

という訳で龍馬伝終わってしまったー面白かったです。
私がここ数年で面白いと思ったのはみな幕末だなあ。新撰組と篤姫と龍馬伝。あーこれ全部見直したい。
それぞれの視点で全然違いますよね当たり前ですが・・・歴史というか人の心は難しいですね。ふう

坂の上の雲も楽しみ!去年は見たり見なかったりしたからなあ・・・再放送をどこまでまともに見るか。
てか先週の第1話を見逃したのが痛いです。録画しておけばよかった!

あー・・・りょうまぁ。。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/381-e5f2c9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

