○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #36 

2010/11/27
Sat. 19:31

36話感想!
最近3巻祭りですね!

・裏表紙まんが
身振り手振りが激しいイタちゃんかわええw
最後の台詞は修正版ですねー。というか2人のいる場所が気になる。いいところだなあ!

・ふそそそ
マカロニ兄弟かわええw
ロマーノがヘタレすぎるw段々声がイタちゃんっぽくなってるぞw
そして親分のふそそそきた!!なんかシュールw

・ブレネリ
曇天w
そしてブレネリひでえええええwwwwww笑いましたw
はっちゃけた二人がうけるwww日本の歌い方がノリノリでいい凄くいいw
スイスも若干無骨ながらも楽しそうでいいw
日本の妄想ではありますがあの二人の満面の笑みは珍しいですね。
イタちゃんここに超楽しそうな日本さんがいるよ!
あー二人の服装とか色と動きと声がつくとこんなにひどいことになるのかw良い意味で!

・15世紀ちびちゃんち
ちびたりあ久々!かわいい!
そして偉い人も何かかわええw喋り方がいい!
お菓子に喜ぶちびたりあかわいいい!!待ち受けかわいい!でもブレネリでも良かったとか少し思いましたw
ちびたりあの声のかわいさは異常ですね!前より高くなった?
んで神ロ超いい笑顔!!!目がきれいだ!!

今回小ネタたくさんでどれも面白くて良かったです。
しかしとりあえずブレネリに持ってかれたwww最高でしたw
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/380-3a0a29f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

