○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

モロヘイヤうめぇ 

2009/08/09
Sun. 14:23

0809
茹でたモロヘイヤに醤油をかけて、これでもかというほどカボスをかけて食べると最高!
最近旬の野菜が美味しいですね。トマトとかナスとか!ボーノボーノウー☆

昨日は夜、あまりの暑さに機能を停止させ延々寝てました・・・
そしたらCDTVを見逃した。でも録画をしていたのでさっき見ました。

イギリス8位だった!!おめでとう^^
日本のときはリアルタイムで見ていたのに思いの外下げられてて、
Mステとは別の意味で不意打ち!くらったからなあ。
まさか10位以内に入るとは思わなんだw

短かかったけど映像のイギと目が合った気がしたのでまあいいやwなにそれ
これは次回、先週のTOP10!とかでまた流れるのだろうか・・・あれ?来週は放送ないんでしたっけ?


ええと、上の落書きには特に意味はありません。
焼きそばか何かのCMを見てたら描きたくなったというかなんというか・・・

右上は、家にあったパン屋の袋にこんなイラストがあり、可愛かったので眉毛にしたという感じ。
たまには美味しそう?なものを持たせてあげても良いんじゃないか。と思いましてw
まあ、味は保証できませんけどね!
左下は、欧米だから米も入れておこう。とかそんなノリです。

あれ、他にやることがあった気がするんだけどな!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/38-5fa73224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

