○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

竹田その2 

2010/11/22
Mon. 01:13

竹田パート2。こっちは夜の部!
デジカメのメモリーは昼の部でほぼ使い果たし、それに反比例してバッテリーは減っていき・・・\(^o^)/
というわけで、こちらはほぼ携帯写真です。
夜は竹田の「竹楽」というものを見てきました。ちくらく。
写真を見て分かる通り竹の中に火を灯し光の道を作る・・・といった感じのもの。
とても神秘的で美しかったです!

101120_竹楽1
こいつはデジカメ写真。
まあ暗くなるとデジカメでもブレまくりなんですけどね。

そんで以下はほぼ携帯から。暗くて分かりゃしないぜ!
サムネだけなら見られるかもしれなくもないことはない・・・というレベル。
101120_竹楽2
101120_竹楽3
かわいい!

101120_竹楽4
これは神社の階段に竹が置かれてます。これじゃ良く分かりませんが本当に凄い。
でかい鳥居があるのですが映ってない。。あとも紅葉がライトアップされてて美しい!

101120_竹楽5
101120_竹楽6
上の光っているものは月です。

101120_用作7
101120_竹楽8
これも階段上に竹が置かれ、紅葉がライトアップ。素晴らしい!


で、竹楽はこの辺で離れました。と言っても2時間くらい歩き回ってました。
お次は割と近い用作(ゆうじゃく)公園という公園へ。
ここ凄いです。植わっている木がほぼ紅葉という徹底ぶり。で、今の時期は夜ライトアップしてます!
時間ぎりぎりでしたが・・・見られて良かった。
こちらも半端ない美しさ。ライトに照らされてもう真っ赤!燃えているようでした。
大きな池があり、周辺に紅葉が植わっているのですが、水面にも紅葉が映っていてそれは絶景。
まあ写真はほとんど撮れなかったわけですが・・・
101120_用作1
これはデジカメ。悪あがきの一枚でした。だがブレている
枝の隙間から月が見えます。

101120_用作2
こっちも同じような。これは携帯写真。

101120_用作3 101120_用作4
夜空と紅葉もすごく良いですね。怪しげな雰囲気というか・・・堪りません。

101120_用作5
こうね、水面に映って綺麗なんですよ!というのを伝えたかった。
これなら何とか分かるかな・・・と。クリックすると悲惨な状態が分かると思いますが、こんな感じだとまあフィーリングで。。


そんな感じで!
かなり歩きまわって疲れましたが綺麗なものが沢山見られて幸せでした!紅葉万歳!!
それにしても写真撮りすぎである
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/378-9ce26b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

