○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #35 

2010/11/19
Fri. 23:26

35話感想。「ヘタリア」だった!
・UNITED STATES of HETALIA
今日はすべてこれでしたねー。3本まとめてきたか!
先週アメコミ風にすればいいのにとか書きましたが、微妙にそんな感じでしたねw
段々題字がレベルアップしているようなw
と言いますかドイツさん、イタちゃんがっちり押さえすぎてないかwあれ身動きとれないよ!
それでも歪みない絵を描くイタちゃん流石です。棒人間だけど。
噴き出すドイツかわええwそしてイギリスの「ほっとけ」の苦々しい言い方がかわいすぎるw
そしてイギ部下が普通にイケメン!日英同盟時の眉毛部下は一体何だったのか・・・いや彼もイケメンでしたけどね!

2と3。枢軸はマジ和みますね!
一人だけ妙に楽しそうなイタちゃんかわいいよイタちゃん。
それにしても格好が際どすぎるぜ!下からスクロールやめてw
そんでもって日本はあの桶で救助に来たのか・・・3巻見たときから気になって仕方がない。
もっと大きな船で助けに来ようよ!
と言いますか桶ってなかなかバランス取るの難しいですよね。
爺ちゃんぱねぇ!!でもオール的なものは一体どこに・・・オールもなしに到着したなら半端ねぇ。ただそこまで来るともはや漂着だと思う。
あと日本日誌の書いてる時の悩みっぷりが素敵でしたw忠実すぎるw

そんな今回。流石3巻冒頭ネタだけあって主人公が主人公してましたね!
何だか久しぶりな気がする・・・
イタちゃんがかわいくて癒されました。
そんでもって来週は裏表紙ネタやるんですねwラストの日本セリフは差し替え後のが来るのかなー。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/377-c5c6a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

