○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

なんなのやべえよ竹林かわいすぎるんですけどうわあああああああ萌える萌えすぎる萌えしぬううう!!!!!!!
ああもう・・・胸が苦しい・・・かわいいもう楽園すぎるはぁはぁイギリス祭りすぐるはぁはぁもう何というかもう!!!かわいい!!!かわいいうああああもうかわいいよおおおおおおお!!!!落ち着けよおおおおおでも落ち着けるわけないよおおおお!!!!
もういい。自分がどんなに気持ち悪かろうとイギリスがかわいければそれでいい。だってあの祭りを見てごらんよこれで叫ばずにいつ萌えるってんだYO!!!!
ああかわいい。もう窓開けて大声で「イギリスかわいいようあああああ!!!」と叫びたい程度にはかわいい。今なら飛べる気がするええ。窓から飛び降りて叫びながら駆け回りたい。
真顔であのページ見れない。あああ幸せすぎる先週色々仕事が山場で疲れてたけどなにこれ御褒美!!もうこれで全て吹き飛んだよ明日からも頑張るよありがとう!!!!ございます!!!!!私は!!!幸せです!!!!!
もういくら書いても止まらないぜ何なの・・・何であんなにかわいいの・・・ひまさんマジ天才。

もうね。「せあ!」って何ですかかわええよお前!!!「せあ!」って投げられたい。
と言いますか首絞められてる時の顔にぞくぞくする・・・!!変態でごめんなさいうふふあはは!!!
首絞めてあの顔を堪能した挙句投げられたい。おまえSなのかMなのかどっちなんだ!!答えはイギリスならどっちでもいけますってことですようふふあはは!!!
「あーよかった」なシーンが無駄に爽やかでかわえええ!!!睫毛が大変なことになってるよ髪なびいてるよキラキラしてるよかわいいよ!!!
何かわからないけどあーよかったってもう何それお前かわいいよおおお!!!
そしてキャストひどいwww非常にわかりやすいwwwまあ極端に描いてるだけでしょうけど・・・ですよね?
まじでこれ「なんだったのおおおお」ですよねおすすめされても^ヮ^
でもこのなんだったのおおおおを体験するべく見てみたいな・・・大体こんな感じなのかな?
前、W杯絵の時に「何かすごい」って言われてましたよねイギリス製ホラー映画。こういうこと・・・だったのか?

そして映画の中のイギリスさん。
泳げないwwwがんばれ!!!海賊紳士がんばれ!!!!
映画の中の話なのか実際泳げないのか気になるところwまあどっちにしろ溺れてるイギリスさんかわいいよ!!
溺れる様をひとしきり眺めたあと助けたいはぁはぁ・・・変態でごめんn(ry
そんでもってところどころ凄くカッコつけてるかわいいwカッコつけてるけどかわいいむしろそこがかわいい!!!
戦場紅茶フルセットとか赤軍服とかキャンプに高級車とかかっこかわええ!!!
そして間に挟まれる歪みない溺れっぷりとの落差が激しくてそこが不憫で萌ええええ!!!!!
あああ赤軍服カラーで見たいいいいい!!!!
ってか「イギイギイギイギ」ってかわいいな!!イギリス人が集まったら「イギイギイギ・・・」なのかwwwかわいいwww
そしてメリカとのやりとりが微笑ましいかわいい!!!「アメリカ乙w」「イギリス人DDD」な関係かわいすぎるwメリカの「何だよう!!」の破壊力が・・・ぐはっ何だようってお前何だようかわいいよう!!!
そういやキャンプwith高級車。昨日のふしぎ発見でフランス人がキャンプ場でジャグジーを楽しんでいた映像を思い出しましたw欧州事情は複雑怪奇です・・・

あーかわいいなあかわいいよ大好きだあああああ!!!!
・・・ふうだいぶ落ち着いたかな。と言うか疲れた。萌えすぎて。これ書いてたら興奮して手が汗だくなんですがどうしてくれよう。自分どうしてくれよう。
萌え疲れてお腹すいた。どうしてくれよう。イギリス萌え半端ない。どうしてくれよう

あとふぁっく連発なメリカかわいいよメリカ犬に噛まれて(´[>]Д[<]`)ってなってるのがかわいすぎるぜ・・・
あとイタリア人の歪みなさwマカロニ兄弟かわえええ!!!だめだ全てツボだ・・・
特に危ない仕事しつつナンパしてるロマのガッツポーズが好きすぎる。
あと足突っ込む二人かっこかわいい!!首じゃなくて足ってとこが何かかわいい

はぁはぁ本気で疲れた・・・上から読んでいくと疲れていく様が良く分かりますね歳ですね!
幸せだねイギリスがかわいくて幸せだね!!!ではね!栄養補給してくるね!


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/374-eef1527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

