○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #34 

2010/11/13
Sat. 15:52

34話感想!
・もっと!!すすめシーランド!!その2
シー君が生き生きしててかわいい!!アップのとこ目に星がw
イギの「えええええ!?」がかわええw何かオーバーリアクションな感じがかわええw
「えやっ」も聞いてみたかったですが!

・イタリアから出られない 第二部
悔しがるイギかわえええ!!!泣いてるかわええww
「ちくしょぉぉ」とか「ギーーッ」が凄くいいよこの1コマ忠実すぎるよ最高!!
格子に呪いでも込めて破壊しようとしているかのような「ギギギ・・・」がかわいいよ何だこいつかわいいよ!!!あーもうかわいいよ!!!

そしてドイツさんのマニュアル的な説明の仕方が大好きだ!
その他の人が何とも言えない味を出してますねw
美人かわいい!!キレイというよりかわいい感じですがかわいい!!
と言いますかイタちゃんの「ちゅちゅ!」がかわいすぎる!!

説明をしっかりこなすドイツかわいいよ驚いた顔かわいいよw
「しまったあああああ!!」な叫び声がたまらん!!もうイギリスとドイツは叫び声がかわいすぎるんですが!「えええええ!!」とか「うわあああ!!」とかもう楽しすぎるかわいすぎる。
「ご丁寧にありがとよ!!」なイギかわええネズミすっごいかじってるよw

オールバック第2段キタ!!
やばい「ヴェヴェ・・・」がかわいいよ妙に似てるしw
「この新聞紙・・・何?」ってお前こそ何だよかわいすぎだろおおおお!!!
確かに前に座った見知らぬ人にいきなり新聞紙で挟まれたら驚きますわなってか驚くというか状況が理解できないですよねw多分前の人に挟まれたってことも分からないでしょうねセリフ的にそんな感じがw
あー素で驚くイギかわいいよはぁはぁ・・・
そして救出が壮大になってるwメリカが楽しそうで何よりだ!!

イタ出楽しかったですありがとおおお!!!目にも耳にも心にも潤いが溢れました何言ってるの自分
ラストの出られたところまできっちりやってくれて良かった!ありがとうありがとう!!

・オチ
まさかのオチ集・・・だと?
なに尺余って困ったんですか?w
高等テクニック披露してるしwしかも使い回しwwwそしてパンツかよ!!!

個人的にはこういうノリ大好きですよ!ちょwwて感じ。
何というか番外として今回のような過去アニメ→無理やりオチ詰め合わせ!とかやってくれたら大喜びで見ますw
あくまでも番外としてであって本編中での多用は危険な感じもしますがw
あれだ、「一期のアニメにつき一回の使用を限度」くらいが良いかと思うwあ、でも番外ならいくらでも(ry

・Cパート
おおおこれ来週やるのかなこの話もすき!!アニメもアメコミ風にすればいいのにw
イタちゃんの鼻歌かわええwイタちゃんのドイツ図解が非常に好きなので楽しみですw
「何かこいつらに関わりたくない」なイギリスがかわいすぎるので楽しみw
あれはどういう「ほっとけ」なんですかね。呆れてるのか仲が良すぎてこれ以上見てたら辛くなってくるのか何なのかw

以上感想でした!イタ出は言うまでもなく(言いまくってますが)楽しんだわけですが、ここ最近イギリス関係の小ネタが多くてとてもうれしい楽しいですふふふ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/373-917e630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

