○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #33 

2010/11/05
Fri. 23:54

33話感想!やばいこの回楽しすぎる・・・wそしてキラキラすぎるw
・イタリアから出られない2
先週に引き続きマカロニ兄弟かわいいよwドイツさんお疲れ様です!

そしてイギの「にょき!」がかわいすぎるwww最初誰の声かとwそしてネズミかわいい!小さい!
そしてそして・・・遂にハワードきたあああ!!!何あのイケメン!!!
眉毛が普通で良かった・・・と思う前にイケメンっぷりに吹いたw髪色薄いですね。茶髪とかだと思ってました。あと目が緑色なのがいい!!!
そしてすごく大々的な紹介だw何だあの字wB級特撮ドラマの紹介みたいな・・・どんなだ
そんでもって白スーツかい!どこのホストですか貴方!
「スパイのハワードでぇーす!」「お前スパイやめろおおおお!!!!」の掛け合いが大好きですwイギの声にならない悲鳴的な言い方がやばい。
と言いますかハワードさんマジイケメンなんですけど!!!いちいち動きがイケメン!!!振り返るさまもイケメン!!声も爽やか!マジ惚れるわハワードさん萌え。。
白スーツ肩に掛けてもらってそんでネズミ抱えてるイギ萌え。。忙しいな・・・

そしてそして!ハワードさんに引き続ききましたオールバック!!!!!
お洒落イギパネえwwwwwかっけえwww作画綺麗wwwそして歪みない眉毛!!!
そして待ち受けも歪みないw待ち受け見ると睫毛が!睫毛があるよ!!すげー力入ってますねwww
あと中の人がGJ過ぎる!「普段は紳士だけどぉ↑、」の言い方が堪らんwわざとらしく語尾上げてるんじゃなく、さらりと言ってのける感じが大好きだ!!落ち着け!!
全体的に自分に酔っているコメントが・・・もうかわいすぎます大好きです愛してます
あーもうイギリスかわいいよウサギとカメのウサギっぽいイギかわいいよ!!

あと雑踏の会話が気になります。「これ一番効くんだ」とか聞こえるんですがw
ってか美人の連れがナンパ男になってるwこれはうざいw
そしてドイツに連行されるイギリスwずるずる感が見事ですw
そして残り香ならぬ残りキラキラがwそういや外れたくるんは確認できませんでしたがどうだったんだろう。


・1000年の時を越えて
ちょ!まさかのこの回!!何かこの話妙に好きなんですよねー嬉しい!!3巻で1、2を争うほど好きかもしれないw
イタ出がメインだからか最近イギリス周辺の小ネタが多くて超嬉しい!!
国民達の嘆きっぷりが怖いwチゴイネルワイゼン合いすぎw
そして兄ちゃんだけかわいいよいきなりデフォルメっぽくなるギャップがいい!
でも中の人が迫真の演技で素敵ですw「わかりる?」がナチュラルにわかりる?で感動した!
そしてちび3人かわええw男の子時代のハンガリーさんかわいいよおっとり貴族かわいいよ!!!

んでちびりすうううう!!!かわいいい!!!あのよたよた感がもうかわいい!かわいい!
ウサギの不思議さが何とも言えないw
「夢・・・みてても良いかな?」なちび兄ちゃんの台詞が棒読み過ぎるwwwwダメだウケた最高www
二人のあはははは!あはっ!あはははは!がもう何なんだこいつらかわいすぎるwそして長いよ!
あとちびりすの「ちょーがねぇな」もナチュラルにちょーがねぇなで感動した!私は本日感動しきりだ!

そんで現代。何故この日本は眼鏡かけてるんですかねー。物知りだよ!的な?普通に似合ってますがw
そんでもって二人のキラキラっぷりw何今日はキラキラデーなんですか?このキラキラ二人を綺麗な画面で見たい!!
なんだってー!と言えばつい最近竹林で「なんだってー!」なネタが出たばっかの二人ですね。あのネタでいつか漫画が見たいものですw

とりあえず色んな時代のキラキライギリスが見られて幸せでしたによによしっ放しでした!!
色んな意味で最高でした!!

来週もイタ出楽しみだああ!!!感想長い!!!明日早いんだよもう寝るよ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/371-664d35c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

