○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

はぴはろぅー 

2010/10/31
Sun. 21:40

と言っても私の周りは全くそんな雰囲気ないですけどねー10月も終わりか早いな・・・という感じです。
でもキタユメがにぎやかで可愛らしいハロウィン仕様なのでそれだけで幸せだ!眼福!!
うううこれでハロウィンでおやすみが聞けたらなあ・・・!17日早く来い!

と言いますかですよ。全サCDが11月上旬より順次発送開始ですよ!!早っまじかよいつ届くのかなどきどき!!!
延期・・・はないですよねこれは!とすると羊8と同じ頃合いにやってくるのでは。。
うおっ何てこった楽しみすぎる!!
あと延期と言えば親分CDは12月8日なようで。5ヶ月遅れるってどういうことなの・・・まあ日付もちゃんと決まったし、これ以上遅れることはないですよね!内容はどんななんだろう。

ほんでもってあとは画集の予約をどこでするか決めないとなー。
店舗特典とかはもう・・・ないということでいいのかな。まあもう少し待ってみるか。

そんな日々。今週末は久しぶりに何もなくて引き籠れて幸せでした!(ダメだこいつ)
でも流石に週末出かけっぱなしはいい加減きついんだぜ。でも2日ってあっという間ですね!
来週は東京に行かねば・・・がんばるぞー

あと昨日のふしぎ発見は非常に楽しませていただきましたええ。
英国王室まじぱねぇ!とりあえずジャージー島のソフトクリーム食べたいと思いました!そこか!
でも最近のトレンドは新米ですね!やばいですよね新米まじうめぇ
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/370-d4539a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

