○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #32 

2010/10/30
Sat. 00:14

幸せを感じた32話感想。
・もっとすすめ!シーランド!!
シー君かわえええ!!!
あれ?オークションネタとかラトビアと仲良し設定とかアニメやってないですよね。
まあいつものことだしry
前後してもいつかアニメでもやってほしいものです。イギのアメイジンググレイスな着メロが!気になる!そこか!
てかイギリスの髪色もシー君くらいがいいなーと個人的に思います。
目や髪の色的にアイス君のがシー君と兄弟っぽく見えるw眉毛も控えめだし

・イタリアから出られない
よっしゃああああイタ出きたああああああああ!!!!!!
題字シリーズはブームなんですかw渋いww
これまでの題字を並べてみたいですwあのB級感が何とも言えず好きだ!!
そんでもって落とし穴立派すぎる!子供があれを掘った・・・だと?

マカロニ兄弟が予想外にかわいくて困りましたwいや予想外ってかいつもかわいいんだけど!
何というか、あのめそめそっぷりに色と動きと声が付いたら破壊力最強だ!!と思い知らされた感じです。
何あの二人!こぶがオリゼーみたいだよ醸されるよ!!
そして二人のくるんが重なったりくっついたりしてかわえええ!!
全体的に弱気すぎるロマーノがかわいすぎる。泣きだすロマかわいすぎる。中の人GJすぎる。

脱出イギ!これも動き付いたら予想外に大変そうだね!いや普通に素手で穴掘って脱出とかアレなんですがw
「にょき!」「ちゅー」かわええええ!!

んで!んで!!「大英帝国なめんなよ」のイギリスかっけえ!!!!何あれ!何あの眉毛イケメソ!!!かっけえええ!!!惚れる!!!いやもう惚れてるけどね!!!あの顔やばいよはぁはぁ・・・あのどや顔!!!やべえかっけえ堪らん・・・
「大英帝国ナメんなよォ?(キュピーン☆)」な感じですよねSEwww
と言いますかあの表情、「ブリタニアをぶっ潰す!」とか言いだしそうな感じがしたのは私だけでしょうかw言ってること真逆だけど!「ブリタニアなめんなよ」ですねわかr(ry

よし、少し落ち着こうか。
普段着イギのもさもさっぷりwもさもさに包囲されてますよww
そしてパーンキタ!!
「パーン!」「ひょあっ!」はもう少し勢い良くてもいいんですよ!!!
それにしても「何故だか考えてみよう!」といわれて「眉毛だから!」と即答したくなるくらい立派な眉毛でしたw
あーもう白目が似合いすぎるイギリスかわいすぎる

・夢部分がカットされた「イギリス、昔の夢を見る」
何故いきなりここだけ持ってきたwまあ夢の中身はもうやってしまってますからね。
それにしても唐突感がwいやここ大好きなんですけどね!おネエ言葉になってる兄ちゃんかわいいよつんつんしてるにーにかわいいよさりげなく物騒なロシアさんかわいいよ焦るメリカかわいいよ会議中に爆睡するイギかわいいよあーもう連合大好きだ!!!
そして子メリはいつ見ても天使やなあ・・・!恥じらう姿が堪らんね(どこのオヤジだ)
このシーンはアニメオリジナルですねGJ!!!!マジで!!!


あー楽しかった!!
次回もイタ出!!ハワードさんとかハワードさんとかオールバックとかオールバックとかハワードさんとかオールバックとかオールバックとかが楽しみすぎる!!!
どこまでやるのかなー最後までやって欲しいなー!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/369-f162268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

