○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #31 

2010/10/23
Sat. 07:29

31話感想あるよ!
・中国さんの一足早すぎる出航海時代
ぷくぷくちびたりあかわいい!そして北欧3人かっけえ!!
「でかいにも程がある船」本当にでかっ!!
にーにが終始かわええ!!!終始かわいくて悶えた!あとやっぱくるんが付いてるのね。
「モチくたびれたぞ」をちゃんと言ってるwさりげない?感が素敵!
動物たちwww鳴き声wwwいやまあ原作通りですけどw
・・・ってかお前がかわいいある!!!

張り切ってるにーにもかわいいがぐうたらしてるのもかわいいよw
そして鳥!青い鳥かわええ!!鳥はぁはぁ
と言いますかにーにの腰に目が行きますすみませんw
本音が出ちゃってるにーにのキラキラ感が素敵ですw
原作イメージ通りな感じで良かったです。と言うかにーにかわいい

・ねこたりあ
ロシアさんとロシア猫そっくりですねw何か和む・・・
ロシアさん+ねこって最強じゃないかと思えてきたぜ!
マカロニ兄弟猫もかわええ!足を使う猫というのは新鮮な気がしますw流石ロマーノw
そしてベラ猫こえええええええ!!!怖すぎるっ!!!アイキャッチまでもが怖いw

町内猫会議って響きが何かかわいいですね。町内猫会議=世界会議なのか本当にただの近所猫集会なのか・・・先週町内会ツナ会議してたしねこたりあはご近所?
あれでも各猫は各国の家に住んでるっぽいしな・・・うん、おk!
オーストリア猫のマイペースさに惚れる。こいつかわいいなあもう!!
毛並みとか肉球の汚れを気にしちゃう外猫貴族かわいいよ!!
ただ色はもっと淡い感じだと思ってました!
そしてドイツ猫の「置いてくぞー」の投げやりな言い方が超好き!!どうしよう何か好きすぎる!

テンポ良くておもしろかった!
中国ロシアさんが主役な話は良いですね!

そしてイタ出は次週からだったかな・・・どきどき!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/367-2e404bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

