○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

クライマックスシリーズばくはつしろ・・・ 

2010/10/19
Tue. 21:05

何なのあの結果?信じられない・・・うあああああもう!!!
パリーグは制覇していないけど日本一に挑むって何それ?それもう日本一じゃないだろ・・・
せいぜい日本一ごっこ(笑)を楽しんでくると良いよ!!・・・まあ負け犬の遠吠えですねちくしょう・・・
ああ悔しいよおおおおおお!!!!!ロッテのばかあああああ!!!!
でもロッテの選手達が喜んだり泣いたりしているのを見ると憎むこともできず。
まあ良く頑張ったと思いますよ。うん。まあ泣きたいのはこっちだって話ですけどね。
あーあーソフトバンクはこのシリーズ良いところなかったですね。
リーグ終盤のあの勢いはいずこへ。やっぱり流れは怖いですね。

それにしてもクライマックスシリーズとか何なんまじで。ホークス相性悪すぎるよ。。
最初書いたようにリーグ覇者じゃないのに日本一になり得る状態だったり、リーグ覇者には1勝のアドバンテージがあったり・・・そんな中途半端な矛盾したことするなら無くせばいいやん!
盛り上がるけどさ。シリーズはもちろんのことリーグ終盤もさ。逆の立場だったらクライマックスシリーズ様様!!なんだろうけどさ。

ああ悔しい・・・この気持ちをどこへぶつけたらいいのだろう・・
行き場がないのでここでぶつけてみました☆ぐちぐちいってすみません私は元気です。
ホークス来年も頑張れ!!ついでにロッテも頑張りな!

ふう。目の前にある日めくりカレンダー絵にまた凹むぜ!まさにこのイギリスさんな気分だぜ・・・ちくしょう・・・なんでだよ・・・
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/365-9fe0f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

