○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #30 

2010/10/15
Fri. 22:53

30話感想!
・G8について考えようぜ!
一瞬皆が映る場面、なんかメリカしょぼんとしているように見えましたがどうしたwお腹すいたのかw
イギの矢印うごめいてるw食べられてもうごめいてるよ怖いよ!何かこう虫っぽいやなんでもないよ絶対にだ!
それにしてもロシアさん食べている音美味しそうですねw私にも下さい!食べるよたとえむsゲフンゲフン
カナダさんかわええ!クマ三郎さんかわええ!そしてベラのくしゃみはやはり最高w
スぺリューンかわいいなw親分かわいいよ親分!!
兄ちゃん頭突き音は一体どうしたw君たち頭何でできてるんだ!そして何回やってるんだw
イギの「いいんじゃないかぁ?」の「かぁ?」言い方が嫌味っぽくて好き大好きw
これミニドラマ版かなり好きなんですよねあれもアニメでやればいいのにw
もうミニドラマは違う話として全部アニメでやればいいと思いますw結構違うし。

・スーさんと一緒
題字の爽やかさにいつ見ても吹くw
花たまごの後頭部かわえええ!!!もこもこがおる!
スーさん「!(カッ)」モイ「!!(ひぃっ)」の勢いが好きですwこいつらかわいいなあw
もう花たまごが・・・かわいいよ花たまごかわいいよおおお!!!

・ねこたりあ
モナコ猫さんかわえええ美しい!声かわえええ!
必死な日本猫かわいいなあwあーにゃんこーにゃんにゃん!てw
たまと日本さん、同じ声で何だか妙な感じですw
マグロのお刺身食べたい!!まあ私の本命はサーモンだけどな!どうでもいいな!
マグロマグロ美味しいマグロ・・・の声と顔がやばいぞw
「まんま、うまいにゃ~ん」の声がイタちゃんぽいw
漫画では「ウマウマウマイナー」でしたよねw何故変えたし!

そんな感じで感想でした!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/362-ad3e41d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

