○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #29 

2010/10/11
Mon. 22:50

兄ちゃんに何があったw
いやまあ、通常運転ですがw
遅くなりましたが29話感想です!

・居候シリーズ
シリーズ化したww無駄に豪華?なロゴですねw
と言いますか貴族かわいいよ貴族!
「お忘れなさいっ!!」と「お馬鹿さんが・・・」がかわいすぎるw
マイペースだけどマイペースに感情豊かですよねw意味わかんなくなりましたが何かそんな感じが好き。これはね、あれだ考えるんじゃない、感じるんだ!ですねうん(自己完結)
マリアツェルがゴムのようだw
そして兄ちゃんww兄ちゃんが楽しそうで私は嬉しいですwにょき!とか出てきてぴゃっと隠れて何あなたかわいすぎだああ!!
そんでもって誰このイケメンは!!!マジで格好良いんですけど惚れるんですけどっ!!
でもいくらイケメンでも通常運転な変態ぶりで残念なイケメンなところがもう好きすぎる。ええ褒め言葉ですとも!!w
兄ちゃんはこれからもこのままでいて下さい。これ以上にはならなくていいけどwいやなってもいいけどww
それにしても盗撮されてる貴族がいちいちかわいいですねw

・ねこたりあ
枢軸+ねこは・・・やばいっすね。癒しマックスですねなにこのひどい日本語
でも逆に癒しすぎて胸がドキドキして落ち着かなくなるぜ!・・・ハッこれが恋?
なんてお馬鹿に輪をかける発言は置いといて、枢軸猫たち癒しすぎるだろおお!!撫で回したい。
それぞれ個性が出てていいですねー大きさとか色とかそんなのが。
ドイツ猫のリボン好き。イタリア猫ふわふわでかわいい!
日本猫の「私は日本猫。ちゃんと空気の、読める猫。」の響きが妙に好きで困りますw字数が良いよねそして喋り方とリズムが絶妙ですね個人的に!クセになる響きですw
連合とかモナコ猫さん達も楽しみ!

以上感想でした!
何か今回はゆるーと流れていてそれでいて濃くて面白かったです。
何故か新鮮な感じがした。何でだろう。



あ、そういや今後遂に!イタ出が!アニメ化!するらしいですね!!
ひゃっほおおおおい楽しみだなあ楽しみだなあ楽しみだなあ!!
落とし穴にはまったイギリスとかマカロニ兄弟に超怯えられてる猛獣なイギリスとかもさもさでネズミにかじられてるイギリスとか今日はサービスデーなんだからななイギリスとか(中略)オールバックテカテカなイギリスとかパーン!とかああああ楽しみすぎる!!!
そしてハワードさん!ハワードさんも登場しちゃうのですかねうわああおドキドキだね!!!
ただ日英同盟の部下を見ているとハワードさんの眉毛に一抹の不安を感じざるを得ないんですけど大丈夫ですよねうん信じてる!(何を)
大丈夫どんなハワードでも愛せるから!あれ何か話が逸れたような・・・

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/360-88b64831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

