○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア29話 

2009/08/11
Tue. 05:58

29話感想、いきます!文のみ!
落書きはあきらめた!途中まで描いたけど平日は無理ですね・・・はははは・・・はあ。

下の記事を早く流したいってのもありますが。
まあイギリスはね。次回妖怪文化らいししそっちにもっていった方がしっくりくるさ!
とか自分に言い聞かせてみる。うんそうだ。ダメだな自分!

さあて本家ゲームは今日来るのかな・・・ドキドキ
そしてイギリスはいつイタリアから出られるのかな・・・あ、出られないのか。

あと動画の話ですが、ロマヘタが神展開すぎます。見終わったあと暫くボーっとしてたよ!
あれやってみたいなあ・・・普段ゲームはやりませんがこれはやってみたい!と思えます。
と言いますか、是非やってみたいです。。
でもRPGとかポケモンくらいしかやったことないや!

ああもう続きとか何か色々待ち遠しすぎます。
色々焦らされ続ける今日この頃。

うん、前置き長!
では、お暇でしたら続きを読むからアニメ感想でもどうぞ。
「ウォッカーーー!!」で始まり「アイスーーー!!」で終わった今回。
・・・正確にはイタちゃんで始まりマカロニ兄弟で終わる。か。(携帯)
「ケータイマナー+おはよう」から「電波+今晩は」になったのか。枢軸で2週しそうな予感。

本編。
・WHY DID RUSSIA DIVE?
「大丈夫あるか?」のにーにの顔が可愛い。
ウォッカー!→OPコンボが壮大すぎてとても素敵でしたw
刺繍イギキタ!!!可愛いよ!でも何か目が死んでるように見えるw

・びくぶるトリオ
バルト三国可愛いなあ!!
ラトビアの怯えっぷりが可愛い!ドラマと声変わってますよね?
どちらも合ってていいと思います。個人的にはあまり気にならなかったかな。
ラトビアがゴムみたいに伸び縮みしてる・・・そしてアイキャッチのロシアさん、「びらびら~!」てw
リトの目の色がやはり気になりますが・・・まあ可愛いからいいや。
料理の写真!携帯じゃ良く見えないけど・・・どんなものか気になっていたのでこれは嬉しい演出。
BGMがマイムマイムっぽい!ロシア民謡大好き!!あの独特感が好き!
ポーリュシカ・ポーレとかカチューシャもいいよね。コロブチカも・・・テトリス!
晩御飯にいついて考えようとするリトのバックの肉たちがリアルで少し怖いです。
そしてリト早着替えw各所で言われてるのを見るまで気付かなかったです。
・・・が実際見たらあらびっくり!まああれはあれで面白いと思うw

・アイスーーー!!
メリカのアイス好きっぷりが可愛いぞ。
てか血がw前々回のドイツに踏まれたイタちゃんといい・・・微妙にグロいですよw
というか物資とかアイス。何で日本語なんだ。冒頭兄ちゃんが読んでた新聞の「新聞」といい、
いつぞやのチーズといい、謎のこだわりを感じますw
イギリスバナナ食べてるし!バナナ片手にアイスを取り出すのが可愛い。
アイスが入ってた物資箱、あれ冷凍機能なんてないよね・・・溶けるよね・・・とか突っ込んじゃ負けですね。

上でも書きましたが、今回最初と最後は無謀なダイブ(メリカはこけてだけど)をして骨折をする御馬鹿さんってことですね!

携帯ラストマカロニ兄弟、
「『Buona sera!お嬢さん・・・』こんな風に使うんだぜ?」
ロマーノかっけえ!!何そのイケメンボイスw惚れてまうやろコノヤロー!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/36-f367b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

