○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

かわいいとりあえずかわいい 

2010/10/09
Sat. 23:33

やっとパソコンつけられたあああ竹林イギリスかわええええ!!!!!
イギリスが漫画にでたよ喋ったよ!!!どや顔もショックな顔も泣き顔も全部かわいいよマーマイト投げるとこかっこいいよ!!
そして日本何で笛作ったしけしからん言い値で買おう!!!
はあ・・・はあ・・・かわいいなあ堪らんなあもう何なの幸せすぎるイギリスが喋って動くだけで幸せすぎるすみません末期ですまあ1年以上こんな感じだけどな!
あーーもうかわいい!!(大事なことなので何度でも言います)

それとそれと!子メリカ天使すぎる何あのかわいい生き物そりゃ誰だってあの天使は自分の弟にしたいよ!なかなか諦めきれないよ!
「さみしくないぞ。」とかかわいすぎるんですけど!よしこっちおいで!!
3、4コマ目の甘くておいしい!と言ってる顔がああああかわええええ!!!こっちおいでえええ!!!甘くておいしいものあげるから!!

そして兄ちゃん・・・お疲れ様です。。
うん、仕方ないよ!なるべくしてなったんだよ!それにしてもイギリスのお菓子?あれは一体何になるはずのものだったのかw
兄ちゃんはヒゲないと美人さんやなぁー!
この3人好きですwかみ合わないというか合わせる気がないというかwそれでも心の奥ではちゃんと認めてる部分もあるとか何かもう全部ツボ!

そして子メリカはマジ天使ですが大きくなったメリカもかわいいよ!!!
ハンバーガー食べてるメリカ普通に格好良いと思うのですが!
というか会話とか行動見てると、現(近)代メリカの方が子メリカよりも子供っぽい気がしますww何故だw
それにしてもメリカとイギの会話はどこの小学生ですかwあーこの二人も好きだかわいすぎるw
イギリスはあれ分かりにくいデレですよねwそれが何かどうかなって「俺だってきらいだああああ」と言われる羽目になり相変わらず不憫ですねそこが良い!!ショックを受けつつツッコミはしっかり入れるところも素敵!!
「だ、大っ嫌い」と若干言い淀んでいるところもかわいいあーもう全部かわいい。
そして木に向かって叫ぶってやはりどこかメルヘンですねあーもうかわいい。

笛を聞かされたメリカのAh...ってあれどういう反応なんだろうw
それにしても最後のコマの不思議さw日本は一部始終を見てたのだろうかそしてどういう意図を込めてメリカに紹介したのか・・・というかあれ時間軸が本編なら君たち敵同士なんじゃw
そうか!嫌がらせ(精神攻撃的な)か!

マーマイトってそんなにひどい味なのかな・・・試してみたいけど絶対食べたくない。
ドイツさん栄養のためって流石です。。何か塩じゃけ漫画を思い出しますこの前までアニメでやってたしw考え直してええええ!!!
あとドイツ人君かわいいなあw

ああイギリスかわいいなあもうかわいい言いすぎてゲシュタルト崩壊起こしつつありますがそういうことでかわいいを通り越して何かもうそれ以上の存在ですよね!
うーん何だろう。妖精さん、そうか妖精さんだ!アハアハアッハッハー!!
すみません若干パブってますこれにて!あーかわいい
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/359-525b2699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

