○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

そんな記事欄で大丈夫か? 

2010/10/04
Mon. 23:19

101004
「大丈夫だ、問題ない(ちゃんと届いただろ的な意味で)」

・・・いやいやいや流行りに乗ってみましたがぶっちゃけ勘弁して下さい問題大ありだwww何だい『「枢軸連合」在中』てwww
面白いけど、面白いけどさ!それを見た母の反応↓

母「何か届いてたよー・・・て言うか怪しくないそれ?何?枢軸連合って何?すーじくれんごーって何ーー!!!??

私「・・・いや別に怪しい者(物)じゃあないっすよ・・・ってか声大きい!やめて恥ずかしいからやめて!」

うん、記事欄のことは前から聞いていて嫌な予感がしていたのですが見事的中ですね!
そりゃあ知らない人からすれば突っ込みどころしかないですよw誰が考えたしw


そんなすったもんだありつつ、キャラソン全巻購入特典の収納BOX届きました!!!!!
ちゃんと応募できてたのねと安堵しつつ中身。
中身はキャラソンジャケとミニキャラを配置、編集してセピア調か何かにした感じでなかなかかわいいデザインでした!
書きおろしではないですが良いですねかわいい!うん、枢軸連合在中だわ。
さてこれにCDを収納しつつ収納BOXをどこに収納しようかな・・・(誤った使用方法)

「枢軸連合」が気になって仕方がなかったらしい母、その後も2回ほど
「あれ何やったん?枢軸連合って凄く気になるんやけど!見せて!何が入ってたの見せてよ気になって仕方ない!!見せてよすーじくれんごー!!!!!
としつこくやってきました。もうやめてなぎーのライフはゼロよ・・・
全力で拒否しましたが!疲れた!お遊びも程々にして下さいwまさか大真面目に書いたとは言うまいな。
全サCDとかは大丈夫かな・・・
まあこういうのを応募したの自体初めてだったので、今後は母も慣れるだろうwそれもどうなんだろうまあいいや!


あ、特典と言えば羊でおやすみのやつ、全巻購入特典が「シー君とおやすみ」だと・・・?
イギリスも出る・・だと?くっそう良い商売しますねうわあああ!!

欲しいのですが・・・超欲しいのですがっ!2000円×8枚はちょっと。。
欲望を押さえつけつつ諦めるかな・・・くっ
と言いますか、値段的には「絶対無理!」というわけでもないんですよね。そこがまたアレなんですが
むしろそんなに置き場所ない!という方が正解かな・・・でも1万6千円は普通に高いよ東京に行けるぜよバスだったら往復できるぜよ

という訳で今のところは「ハロウィンでおやすみ」のみ買う予定です。楽しみー!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/358-950292ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

