○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #28 

2010/10/03
Sun. 18:07

感想!
・塩じゃけパート3
イタちゃんええ子や・・・!
そしてドイツと日本歪みないw枢軸かわいいなあこの話は彼らの個性が出てて本当に好きですw

・中国かわいいよ中国はぁはぁ
イギリスの座り方かわええw何であんな体育座り風なんだw
にーにどうしたwww一人反乱かわいいよw頭痛そうw壁薄いよw袖かわいいよでも左右で長さが違う気がするよ!
メリカに押さえつけられても暴れてる動きと表情と声・・・!がかわいすぎる!!!
兄ちゃん起きて見てごらんよかわいいぜ・・・
それにしてもこの回をやるとはwww台詞そのまんまw

・日本君とアメリカ君
おお前回に引き続き!
ティッシュ配りのお姉さんかわいい!!
([∂].[∂])?→([∂]ω[<])ノシ
なメリカもかわいい!!

・Cおじゃけ
あああもう枢軸仲良いなあかわいいなあ!!
イタちゃんかわいいよ!マジ天使!!
それにしても日本さん、塩は良いとしていや良くないけどその食べ方はどうかとw

塩じゃけの塩抜き講座、あれはたふっての台詞まんまじゃないかwww
と言いますかBGMの3分クッ○ング臭・・・www

色々盛りだくさんで楽しかったw
近々爺8も来るらしいですね楽しみだ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/356-0761a945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

