○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

9月ももう終わりか・・・ 

2010/09/28
Tue. 23:47

キャラソンの全巻購入特典がそろそろ発送開始と思うのですが、どうなったのかなーいつ届くのかなーどんなのかなーどういう状態で届くのかなーと思いを巡らせる9月末。

何か最近もちめりかがよく竹林に登場しますねかわいいw
あとニヤァなロマかわええw

さっき池上さん番組を見てたのですが、カンガルーはいませんTシャツが出てきてびっくりしましたw
あとドイツ人のビールに対するこだわりマジぱねぇっす!!歪みないw
歪みないと言えばイギリスさんはいつも素敵ですねw色んな意味で良い意味で

まあ何か、そんな感じだ。


全く関係ないですが、ソフトバンクがパリーグ優勝して喜ばしい限りです!
私が応援に行った18日から奇跡の軌跡が始まったのか・・・とか考えると喜ばしいことこの上ないです!
今年こそはクライマックスシリーズを突破してくれ!

眠い!


さらに関係ない追記。
ギアスR2最終回から今日で2年・・・だと?
ちょちょちょマジでか!早い・・・早すぎる・・・うう
そりゃ友達も結婚するわな!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/353-67c3c4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

