○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

すずすぃ 

2010/09/23
Thu. 23:41

何かいきなり涼しくなりましたね~。
さて、今日は祝日だったのに休みでした!
まあ本来休日になる日が色々あって休日でなくなってすったもんだあって今日休み!になったわけで、本来休日になるはずの日(元旦w)にも結局有休使っていたのでまあ今日有休で休んだと言っても過言ではないというよくわからん状況ですけども。
うん、どうせ休みにするならこんな飛び石祝日でなく月か金の平日にしてくれば・・・と思わんこともないというかそうしろよこのやろー!!と思いますがまあいいや。
休み!というわけで一日中ニコニコしてましただめだこいつ。明日また会社とか変な感じ!

下の記事ではえらい興奮してますが、実際興奮しました。
あんなに飛びあがって喜ぶってことは実生活でも何年振りか!
後ろの席にいた見ず知らずのおじさんとハイタッチしましたw
最近は野球、あんまり熱心に見ていなかったのですが、やはり生で勝ち試合を見ると違いますね!ハイタッチしたおじさんは確実に酔っぱらってましたがwそういう謎の交流も醍醐味!
今日もソフトバンクは勝っ首位奪還だぜひゃっほう!残り試合も頑張って!

そんな今日この頃。昨日卓球でハッスルしたため筋肉痛を抱えつつ、明日出勤してきます。。
土曜日は友人の結婚式だ・・・色んな意味でドキドキ。

そしてそしておそうじゲー眉毛登場フラグにドキドキを隠せない!超楽しみ!!

一日早い!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/350-802c2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

