○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

何だあの歌は 

2009/08/06
Thu. 01:43

俺様CDの視聴版聴きました。
・・・何だあの歌はwこれはひどいww

これ聴いたらパブってGO!がまともな歌に聴こえる・・・ことはないですがそれほどにぶっ飛んでるw
すごく・・・良いと思います。
どこまでもネタへと突っ走るのか!その意気や良し!

あーあまり買う気はなかったのに欲しいじゃないかこれ・・・ドラマもエイプリル仕様だし!
料理をふるまうイギリス聴きたい・・・

うーむイギCDだけ買うつもりが、他キャラCDも買う気満々になり、
俺様CDも・・・あーまんまとゲイツされているなあ自分。
いやまあ自分がお金を出す価値がある!と思ったものを買うのには問題ないのですが!楽しんだ者勝ち!

やりよるわ公式・・・プロイセン・・・
絶対に跪かないけどなっ!


そして今日明日はボランティア(笑)に行かなくては・・・
ポロシャツ着て外で旗持ちとか嫌だ。日焼け嫌だああああ!
あ、でも今日雨だったかな。・・・一昨日梅雨明けしたようなきがするのですが!
まあ日焼けするよりもずぶ濡れになる方がマシです。マジです。紫外線は敵!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/35-79e513ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

