○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #26 

2010/09/17
Fri. 23:01

和んだ・・・
いやあ枢軸は和みますねかわいい!
しかも塩じゃけとねこたりあとか最強すぎるww
そんな感じでねこたりあのテンションを引き継いだまま感想いきます~

・塩じゃけ
日本が何かキャラ違うwだがそこがいいwww
それにしてもやはり全てのネタが季節外れですね建国記念日て!
日本は一体どこから明太子やらイクラやらを出しているんだw
そしてしめサバだけはっ・・・!がかわいかったwドイツのツッコミが素敵。
珍しくツッコミポジションなイタちゃんもかわいいよああもう枢軸マジ和む!!
これは3巻ペースですかねー続きも楽しみですプロイセン楽しみw

・ねこたりあ
うわあああねこたりあかわええええ!!!
ちょ、何よこれ和む枢軸が和みを極めてしまったよ!
ねこたりあがアニメになりそうだという話は最近聞きましたが、まさかこんなすぐに来るとはw
ああもう和む。とにかく和む。待ち受けかわええw
「つづく」ってあったので今後も来るのですね!あの話だとオーストリア猫さんが非常にかわいかったので期待。
マグロの話もやるんだろうか・・・
あと連合も見たい!米英仏猫の完成度は素晴らしいと思うんだ。


そんな感じで和みの宝箱やんなあ!な回でしたふう。。

そういや羊でおやすみ~のメリカとイギリスのジャケ絵を見ましたが何だあれかわええええ!!!
もう堪らんですはぁはぁ。。妖精さん!!
はあハロウィンが楽しみだぜ・・・
そして掃除プ(何だその略称)がパワーアップ?して帰ってくるとか・・・楽しみだ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/347-fed98dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

