○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

光陰が矢のようだ 

2010/09/15
Wed. 22:26

9月も半分が過ぎたのですね早いなー!
まあ何か、特に書くこともない平凡な日々を生きているなぎーですこんばんは。最近眠い・・・
そんでもって最近涼しくなってきましたね良いことだ。

今日は仕事で色んな種類のタバコを分解したり写真撮ったりしてました。
生まれて初めて奴らをまじまじと観察しましたが、面白いですね。
普通に葉っぱが入ってるんだ!フィルターには活性炭とか入ってるんだ!とかそんなレベル。
メントール気味の種類のは、活性炭の代わりに青や緑の玉がフィルター内に入ってました。
そいつがミントな香りを醸し出しておりました。あれだ、奴らは火さえつかなければ結構仲良くできるかもと思いました。
但し煙、お前はダメだ。

それにしてもあの葉っぱ、普通に紅茶とかの茶葉っぽい気もしますが、
あれお茶みたいに淹れて飲んだらどうなるんだろう。やばいのだろうかそれとも不味い?
前イランに行った時におっさん達が水タバコ?をぷかぷか吸っていましたがあんな感じ?それともあれは根本から違うのか・・・
まあいいや。面白いけどタバコと仲良くする気はないんだからねっ!


話は変わって、今日英語に行ってきたのですが何か先生(アメリカ人)が手に3つのカボスを持って歩いていました。
カボスは大分特産の・・・スダチ的なものです。カボス、ラブ!!
何か面白かったw何に使うんだろう・・・ポン酢?ポン酢なのか?ポン酢、ラブ!!
あー英語も11月で通い出して1年か。早いんだぜ!!

そんな日々。あと2日で休み!土曜日は福岡に野球見に行くんだ・・・

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/346-122472c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

