○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #25 

2010/09/10
Fri. 23:59

今回から4期なのか!
4期おめでとう!早いもんだ。。
しかし3期からめっちゃ話またいでますねw
さて箇条書き感想!

・親分とちびロマ続き!
「戻ってきちゃったぞーこのやろー」の「ぞー」がかわいい!!
そして上司wコキコキいっとるww親分の叫びがイタちゃんぽいw
だまれ!だまれ!だまれェ!がとても怖いです映像で見たいですw

それにしても親分家でかっ!城やんw内装がまたすごいw
でもってこ、子分のデレきたーー!かわいすぎる!!わあああ!破壊力半端ないですご馳走様です
んでちびロマの頭撫でる親分かわええ!何か微笑ましいなあ和むなあなあかわいいなあこいつら!!
ロマロケットwww白黒w回転wwこれがナポリタントルネードなのかっ・・・!

・そして、時は流れ・・・
微笑ましかったのに残念な感じで終わって残念な感じで始まったw
捕まったままなんですかwwwあれ続いてたんですかw
それにしてもロマーノwちびの頃と全く変わってないじゃないか!
いや、そこがかわいいんですがwイタちゃんも引くヘタレっぷりw

そして大人親分も格好良い!!状況が切ないですが・・・
親分ガンバ!

・Cパート
おお居候貴族再び!
兄ちゃんのカメラがすごく・・・デジカメです

そして写真w貴族かっこよすぎ吹いたww
いやこれ普通に格好良いですねビョ○ホンもビックリだよ!んで兄ちゃんの邪悪な顔w
兄ちゃんも普段のきらきら~な感じで写したら、どこのホスト達!?な写真になりそうだw
それはそれでとても見てみたいですw


そんな感じ。楽しかったです!
親分とちびロマはこれで一区切りなのかなー今後も出てくれたら嬉しいですが!
そして来週は塩じゃけでしたっけ?楽しみですw
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/345-de6d7a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

