○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #24 

2010/09/05
Sun. 20:08

親分と子分はぁはぁ
という訳で全編親分とちびロマ続き!
ああもうあの二人かわいすぎます堪らん。

ちびロマあああかわえええ!!!顔と声が!あの声であのふてぶてしさかわえええ!!!
親分も若くてかわえええ!!!まじふたりかわいすぎる萌えはぁはぁ欲しいよはぁはぁ・・・

とか兄ちゃんのようなことを言いつつ本編感想箇条書き!

・トルコさんの解説終わり何か薬CMみたいですねw
・捕まえられた時のロマの声、「ちくしょ~、ばか~、やめろ~、はなせ~・・・」
とか消えそうな感じで呟いているのがかわいすぎる!!!

馬www
牛www

・スペインだ!とか俺がゆるさないぞ!とか!!
親分標準語キタ!!!ちょっと違和感を感じるww
・そして親分が剣を抜いた瞬間、何か塗りが変わりましたねwwかっけえ!
真剣な親分かっけえ!!!!!なにあれ惚れる!!!!!あのシーン待ち受けでもよかった!!
・トルコさんに大人の余裕を感じますかっこええ仮面とって下さい!!
・ちょこんと立っている牛かわええ!そして妙にリアルw

・ぼろぼろだけど親分のあの格好かわええ!帽子!セピア調!
によによしてるロマかわええ!!

Cパート
・本棚簡単に倒れすぎじゃないかw
・そしてやっぱり上司素敵すぎる!惚れる!「アホか!!」の言い方がもう!

次回も続きが楽しみです!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/343-4fb5b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

