○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

週末は休みたい 

2010/09/04
Sat. 01:26

一週間早い今晩暑い!こんばんは!

明日というか今日はちょっと東京へ行ってきます。
全然ちょっとという距離じゃないですが!
目の検診です。1ヶ月検診。ぶっちゃけ2ヶ月近く経ってますが気にしない!

きっと検査自体は一瞬で終わると思います。
それだのに時間とお金を掛けて東京さ行くだはめんどいべ・・・何語だ
天気予報見てたら東京、大分より暑いじゃないか!マジ勘弁!

行きは新幹線にしようと思ったのですが、福岡発のスカ○マークの方が若干安いし
所要時間も少ないのでそれにしました。だが帰りは夜行バス・・・ううめんどい。
しかし安さには勝てぬ!
という訳で土曜朝に出て日曜夕方に帰ってきます休みどこだ!
アニヘタは帰ってから見ます感想もその時に!
待ち受けだけ見ましたがおやぶんかわえええええ!!!

次回の3ヶ月検診時は、大分⇔東京のスカ○ネットが就航しており、
バーゲン片道9000円!期間だったのでバッチリ予約しました。往復で今回の片道航空券より安いとか!
情報は早く掴まないとですね・・・とりあえず今回が正念場。
と言いますか飛行機乗るの3年ぶりだし一人で乗るの初めてなので手続きとか良く分からん!
まあ何とかなるか!

そういや検査が14時からで、帰りのバスが20時半発なのですが、その間どうしよう。。
東京なので色々行くところはありそうですが、一人だしなあ・・・
何か良いとこないものか。結局マックで読書するか漫画喫茶かカラオケかに行きそうな気もw

あー早く寝ないと。いっつもこんなんです!
良く分からないテンションの記事を残して行ってきます!

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/342-349e0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

