○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ぐっばいオーガストというかクソゲーェ・・・ 

2010/08/31
Tue. 23:51

竹林のあのゲーム何アレすごい!!!
あーもうああいうノリ大好きですたぎる・・・ww
クリック楽しすぎましたありがとう!!!そんな感じで以下はネタばれとか簡単に。


・プロイセンさんかわいいよwww
・皆の弟分ヴェスト萌え
・手長いwww
・どうしよう・・・貴族に萌えない点が見当たらない。。要はハイパー貴族萌え。
なんであんなにパンツパンツ・・・www姐さん歪みないっすでもラストきゅんとしたw
・日本かわええ!!と言いますかプロイセン「君」呼びなんですね!ちょっとびっくり。
この二人がまじめに会話するのって初めてじゃないですかね。
それにしても普段はおマンジュウ何個食べるんですかwwそして蔵の中身が気になるw
・IK○Awwwスーさんどんまいw
・おまけ悪友が普通に友達やってるよ!本家でこんなシーンが見られるとは!!
親分かわいい!言っていることは黒いけどwそして兄ちゃんは通常運転w
・尾張

ふークソゲー?何言ってるんだい超てんこ盛り大サービスじゃんか!
非常に楽しかったですよありがとうございましたあああ!!!

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/341-2d66a162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

