○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #23 

2010/08/28
Sat. 02:15

23話感想ですよ!あとはたふって日、英ver感想もありますよ。
・いそうろう貴族その1
殴ってOK!てw
ドイツ君かわいいよムキムキかわいいよ帽子!素敵!
白目プルプルしてるドイツ君かわええw

嫌だけど任務だからと遂行するドイツ流石です。。
そして併合やめてえええなイタちゃんとハンガリーさんかわええ!イタちゃんの頼み方がかわいすぎる。
それにしても貴族優雅すぎますそんな貴方が好きですw
それを見てぽかーんとしている3人が何かかわええw

・スペイン親分とちびロマーノ
おおお続き!久々!!
だから鳥www何か怖いです翼とかどうなってるんだろう・・・
ああああちびロマかわえええええ!!!かわええよおおお!!!
もう本当にかわいい。あの姿と声たまりません本気で連れ去りたいw
トルコさんこわいよw怖いけどミステリアスな感じでかっこいいですおっさん・・・素敵!
そしてここのBGM好きだ!!
ロマーノのこえーぞちくしょう!がかわいいよ素直だなあw
ちぎゃーー!!もかわいいよちびロマかわいいよはぁはぁ
あと親分!親分かわいいよ親分!!!あーもうこの二人かわいすぎる大好き。

・いそうろう貴族その2
それにしても優雅だ。BGM優雅すぎるw
ドイツを顎で使う貴族。何だかんだで強かですよねw分かってらっしゃる。。
ドイツお疲れ様です・・・w君の胃が心配ですよ私ゃ
そして貴族!そのケーキ下さい!そういや爆音はこの回ではないんですかね覚えてない!
いつか料理中の爆音もアニメで見て(聴いて)みたいものですw


そういやイギリスのはたふってを聴いたのですがなにあれかわいすぎるんですけど!!!
あんな幸せそうなイギは初めてだwデレデレでノリノリwww
酒と妖精さんパワーですねああもうかわいいよかわいすぎるよおおおおお!!!!!
もう「俺、イギリスっ!」と「くすぐったいってやめろよばかぁ!」がもううわああああああパーーーン!!!!
・・・失礼、それにしてもこいつは飲んでるのか行進してるのかどっちなんだw
あと「フィッシュアンドチップスぅー!!」のかわいさも異常。そしてマジカルカーニバルって何w
そして「おまえら」はやっぱり妖精さんっぽいですねwまあイギリスが楽しそうならいいかw
聴きながらにやけてしまう。気持ち悪いったらないぜ自分!
あと音楽がロックで普通に格好良い!疾走感がいいなあ楽しくなります。

日本のも良かった!間奏が・・・間奏がイイ!
尺八?の音色がいいなあああいう音色大好きです!!
日のいずる国~でもありましたがやっぱり四季を表すのは良いですよね歌い方がまた!妙に郷愁的なものを誘う!!
あんまりパレードっぽくはないですがw一人やたら雅な様子が浮かぶw
試聴の時は爺ちゃん塩塩言いすぎ!と思いましたが全体的に爺ちゃん腰腰言いすぎ!頑張れ日本男児!!

あと竹林のもっもっしてるイギリス。なにあの小動物かわいすぎだろおおおお!!!
イギ子とイタ子もかわえええ!!!そしてあの口調萌える。もっと喋ってほしいぜ!
あー最近色んなところで眉毛分が豊富で幸せですwそんな幸せを噛みしめながら・・・寝ます。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/340-289c56b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

