○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

カボスうめぇ 

2009/08/05
Wed. 01:41

0805
なんとなくできた とくに いみのない らくがき
タイトルにも意味はない!カボス だいすき

最近眉毛CDの「面舵いっぱーい!」が「お菓子いっぱーい!」にしか聞こえなくて困ります。
多分車の中とか音質の悪い環境で聴いているからでしょうが・・・
たまにイヤホンとかで聴くといろんな音が聴こえて楽しい。どんだけ!

そういえばそのイギCD、オリコン週間6位だそうで。それも初動約3万2000枚とか!
イギリスすげええええ!!おめでとう!

と言いますか、もう1週間経ったのか・・・。
この1週間は本当に萌え死ぬかと思ったぜ!否、まだまだ続くぜ・・・
ということで漫画とゲームを心待ちにしておりますハァハァ


今週、同僚がボランティアに出ているため余分に仕事が回ってきて忙しいぞ!
うーん片づけても片付けても増えていくやることリスト・・・orz
まあ明後日から私がバトンタッチでボランティアに行かなきゃいけないのですが!
明日中に仕事が片付くのだろうか。。片付けなきゃいけないことだけでもせめて・・・
こう、優先順位とかをパパッと頭の中で処理しないとなーと思うのですが難しいですね。

っていうかあんなのボランティアじゃないよ。強いて言うならボランティア(笑)だよ。うん。


そういえば下のアニメ感想で言い忘れていたこと。
貴族オチ、おもしろかった!

・・・うん、これだけなんですけどね。言わなきゃいけないと思ったんだ。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/34-79e0ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

