○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

おなかすいた 

2010/08/25
Wed. 22:34

アニメのアップイギが格好良すぎて生きてるのが辛い。金曜に携帯で見た時も思いましたが月曜にPCでみてさらにパーン!となりましたよ何あの眉毛を感じさせないイケメンは!むしろ誰w
目キラキラしてるし髪サラサラだし・・・はぁはぁ。
あー早くはたふってが聴きたいよちくしょーー!!!

とか思ってる日々。何か少ーーーしだけ秋を感じる気がしないでもない今日この頃。
土日過ぎて一気に日が短くなった気がする・・・月曜帰り際、とっぷり具合に驚きました。
あと今日の朝風が冷たかった!あんな風久々に感じたぜ。。猛暑が続きますが、着実に秋も近付いているのですねー!

そういやこの間身体測定健康診断受けたのですが、
視力が右1.5左1.2でした!!1.5なんて人生で初めてかもしれない・・・
レーシック凄いよ!(正確にはラゼックですが)でも両目1.5目標だから左頑張れー!
まあ1.2あれば十分ですけどね。去年はコンタクトで右1.2左1.0だったから共にワンランクアップ!といったところか。
検査担当のおじさんも「おー見えるようになるもんですねー」と興味深げでした。
そのせいかは分かりませんが同じところで行うはずの聴力検査をすっ飛ばされ、一通り検査終わった後に戻るはめになりましたがw
目は来週東京に検査に行きますが、どうなっているのか。

あと今日英語に行ってきたのですが、先週のアルフレッドの後任の方が来ていました。
カッコイイお姉さん!という感じでした素敵!こちらも米の方です。遂にアメリカナイズ完了だぜ・・・
日本食で好きなものは「かつ丼!」とか、かわいいウサギのファイルを見せてきて、
「かわいいでしょ?でもアメリカでは食べたりするのよ・・・チキンの味がしてgood!」とか
「韓国料理で犬の肉?を使うものをいつか食べたい・・・」とか、
なかなかに肉食で流石アメリカ人。。でしたw

彼女曰く、「唐揚げ」と「クラゲ」の発音の違いが分からん!らしいです。
そ、そうなのか・・・日本人的にはかなり違うんですが、面白いなと思いました。
まあ彼女の発音自体、「かぁらあげー」と「こぉらあげー」的な感じで、あーその差は分からないwな感じでしたがw
あとえらく「ビール飲め!」と言われました。
「ビール好き?」と聞かれたので「いやあまり」と答えると「何故!もっと飲みなさいそしたらきっと好きになるから!」と大プッシュ。
金曜飲み会です!というと「じゃあ最初の1杯はビールね!」と言われました。
私「あー、たぶん」
先生「絶対!」
・・・マジでか。うん、善処します。。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/339-bc36f1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

