○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

沖縄行きたい 

2010/08/22
Sun. 21:54

今の時期は嫌ですが・・・行きたいなあ。海!
竹林の沖縄小ネタ長すぎるww「このプレゼントの応募は終わっています」「次回放送の予定はありません」・・・そんなの大分でも日常茶飯事さ!勝手に最終回にされてたりするしね。セブ○イレブンもちょっと前までは都市伝説だったな。最近えらい増えましたが。

まあそれは良いとして、何だあのお目目ぱっちりイギリスは!!かわいすぎるだろ!!!うああああ!!!
そして下にいる柴犬(?)もかわいすぎるw
兄ちゃんのとセットはいつ見ても楽しいw仲悪いことに和むww

あとドイツさん短パン!ムキムキ短パンはぁはぁ
台湾君かっけえ!いいなあ爽やか青年いいなあはぁはぁ台湾君かわいいよ台湾君はぁはぁ
何か日本に爽やかさと若さを加えた感じ・・・ですね!(失礼)


そういや昨日のふしぎ発見、カナダ良かった!もう色々美味しかったですw
ケベックいいなあ綺麗だなあ!そしてフランスの歪みなさwwあとイギリスの対フランス策の歪みなさw
・・・まあ、実際は大変だったのでしょうが。どこも。
それにしてもドイツな街並みはメルヒェン!!かわいい!!
次回アメリカってのがまたいいw
てつこさんの「イギリスってそういう所(議事堂とか公的施設?)で猫飼うの好きそう」って発言に萌えた。

あっ、話は変わりますがW杯で話題になったパウル君がイングランドW杯招致大使?になったとか何とかっていうニュース見出しを見たんですがw
もうどこまで本気でどこから皮肉orジョークなのか分からんw
まあパウル君はイギリス出身らしいですしね!

あともうすぐ8月も終わりなので、CD応募の為に3巻通常版を密林でゲットしました!
初版からの変更点も見たかったしwあと通常版の方が表紙がごつごつしていないので連合の皆が見やすいんだ!色凄いけど
イタ出の登場国?国旗が枢軸のままなのが気になりますが・・・他ゆっくり見よう。あと応募!忘れないようにしなければ。

ヘタリア3巻と一緒に鋼26巻もゲットしました!
22日発売だとばかり思っててちょっと出遅れましたが、何というか・・・すげええええ!!!としか。。
すごすぎてすげえええ!!!以外中々出てこないというか・・・次回最終巻か。何か感無量です早く読みたいギギギ・・・
あ、強いて言えばおまけ漫画最高でしたw特にUV対策とお約束の日とヒトバシラーが大好きですwブルーww
「お約束」って以前も約束の日寝過ごした!的なお父様ネタがあった気がしますがそんな感じもあるのかなwお父様いじるの好きですよねでもこれが面白いw

あとあと、さっき龍馬見てましたが長次郎ーーーうわあああぁぁぁん!!!!
えげれすに渡りたい身としてもとても心が痛む・・・時代とはいえううう。。29て!生きてりゃ何とかなるだろう!!とか思いますがこれも時代の違いなのか・・・
あと高杉さんが好きすぎてやばいです。

良く分からなくなりましたがもう日曜が終わるのね!この土日はやらないといけないことを無視してひたすらゴロゴロした気がします。だが悔いはない。しかし焦りは発生する。うーむ
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/338-7d8ed80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

