○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #22 

2010/08/21
Sat. 00:08

22話感想デスヨーHAHAHAHAHA!!
と言う訳で前回の日英同盟続き!


前回のまとめ何か良いw

「あー星がうっとおしい」やっぱりこのシーン大好きですww
でも先週の無音の方が好きかなー「あー星がうっとーしー↓」な言い方がかわいいw投げやりな名言ww
あと先週も書きましたが「これからだって・・・」のふてくされたような言い方がかわえええ!!!

・同盟組もうぜ!
走ってくる日本の声がエロいwいい!
二人のアップかわええなあ!でも眉毛が・・・とても立派ですw
そんでもって見つめ合う二人がイケメンw髪がそよいですよかっけえ!!はぁはぁイギリスイケメソこっちおいで私と同盟組みましょうはぁはぁ・・・

・でも俺の為だからな!
ツンデレ台詞キターーー!!!あせりすぎだ眉毛おま、かわいすぎだろ!!
でももっとどばーん!な演出でもいいのよwぶつぶつ言うのもいいけどw
それにしてもまた不思議な動きしてますねどういうギャグ要因だw

・それにしてもこのイギリスノリノリである。
また部下来たwwwでも先週よりもかなり慣れている自分に驚愕!
なにあのイギの黒服!かっけえ!!漫画でも着てましたが色付くとまたかっけえ!
ちょっと前の情報操作の時の黒スーツといい、黒もいいよねふふふ・・・
ノリノリかわええかっけえ!!!やけに動きが俊敏で素敵ですw超楽しそうだね良かったね!
欲を言うとここももっとどばーん!とやって欲しかった気もします。
そして「それにしても~」を入れてほしかった!かいださんボイス付きで!くっ!

・俺たち同盟結びました
容赦しない(笑)って言ったよね笑ったよね何でww
「すごいよっ!海賊紳士☆」な感じの言い方が大好きすぎるもうかいださん最高!!
(大事なことなので毎週言っています)

・ちょっとその後
なにこの英会話wwwwwひどいwwwww
HAHAHAHAHAHAHA!!てwww「ペ~ラペラペラペ~ラ!」とかの方がマシなんじゃないかと思えるほどにひどいwww
イギ英語教えて!私にも是非教えて!ハの字眉毛かわええ!!
それにしてもアメリカは何をしたのか気になるwまあ何か気持ちは分かる。不満ナンテアリマセンヨー(棒)


以上!ふう楽しい2週間でしたありがとう!
眉毛の登場が多いと感想が長くなるのは仕様ですw
あーでも好きな話がアニメになると幸せです!あとはお誕生日おめでとう!とかイタ出とかがアニメ化したら本望。でもきっと他にもたくさん見たいのあるなあ今後も楽しみです。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/337-1315eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

