○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

あつい 

2010/08/18
Wed. 22:42

まとめにモナコさんとエジプトさんきたー!!かわいい!!
二人とももっと見てみたいところです。モナコさんの「どこかおじさんみたいな話し方」というのが気になって仕方ありませんw
兄ちゃんとの絡みも見たい漫画で!
エジプトさんにくっついている鳥が何か好きです色がいい!


今日は英語だったのですが、なんか先生達が最近入れ替わってます。
今日は何とアメリカ人のアルフレッドさんでしたwいやマジでww
外見は全く似てないですけどね!楽しいおじさんという感じでした。
面白くて授業も上手かった!残念ながら専任の先生が来るまで隣県からヘルプに来ていただけみたいで、来週はもういないらしい。アルフレッドぉぉ!!

先生たち、以前は新・加出身だったのですが今度は米・米になるようです。あっ何か「クラブ」って付けたくなるw
一気にアメリカナイズされちゃったよ!楽しくなりそうだ。
英の先生も前いたのですが私と入れ替わり状態でいなくなってしまった・・・一回喋っただけだったなあ残念!


さあてと。この前記事に書いた初めてのヘタリア仲間の方がこの間夏コミに行ってきたので、
ちょいと買い物をお願いしてました。にっこにこどーがのヘタ鬼のアンソロ!今日それを貰いました。
あはははは!まじでありがとうございます愛してます!今から読むぞー!
ってかこういうイベント発行物って買うの初めてです。ヘタリア恐ろしい子!
更にその方が持っている薄い本も貸してくれた!ヘタリアの薄い本読むのも初めてだー楽しみ! 
動画のゲーム系は大体見てます。どれも大好き面白すぎる!
どの作品も平和に完結してくれたら嬉しいなーと思います。ああいうの作れる方本当に尊敬します。。
色々な方の作品を見るのが楽しくて仕方ありません。イラストも漫画も動画も!
ぼくにはとてもできない
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/336-d6e4d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

