○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

お盆も終わりとかマジ勘弁 

2010/08/15
Sun. 18:03

いやあの、流行りワードを使ってみたかっただけですすみません。
お盆休みがあったわけでも、お盆らしいことをしたわけでもないですが、
やはり「あ~、そろそろ夏も終わりか・・・」と少し切ない気持になります。
ツクツクホウシが鳴き始めたり、路上に力尽きたアブラゼミを見掛けたり。
夏の終わりはいくつになっても寂しいものです。

と言ってもまだまだまだまだ超超超暑いですけどね!!!!
今日も部屋の中が35℃突破です。窓からの風が熱風とかマジ勘弁!!
西にでかい窓が一つだけあるクーラーなし四畳半の部屋で、無駄にでかいPCからも熱が・・・
しぬ・・・他の部屋は割と涼しいのに!真夏の西日マジ凶器
と思いましたがやはり他の部屋も34℃あったぜ!まあ夏だし仕方ないね!

来月頭に東京へ眼の1ヶ月検診(実質2ヶ月w)に行かねばなので交通手段を調べてたのですが、
じぇーあーるの料金体系の複雑さと悪どさと部屋の暑さで若干いらっとしますYO
やっぱ復路は高速バスにするか・・・めんどいけど
時は金なりといいますが、時と金の二択を迫られると時=金から時<金になるわけです。
つまり貧乏暇なしってことですねわかりますん。だめだ自分で何言ってるのかわからん
次の3ヶ月検診は飛行機の超早割を逃さないようにせねば!

あと来月末に友人の結婚式があるのですが、その余興でムービーメーカーで動画を作ろう的な話になりました。
が、やり方が全く分からんですw動画作れる人尊敬する!と言いますか何かを生み出す人は皆尊敬します。
明日までに各自簡単に作ってみようぜ!となったはいいが、全く触ってませんできる気がしない。
まあ触らなきゃできるわけないので頑張ろう・・・でも暑いよう!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/334-34bbd00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

