○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

出られないっ! 

2009/08/02
Sun. 21:54

まさかの続きキタ!!

あはははは可愛いなあもうかわいいなあ!
本家ネタばれとか色々。


ってかドイツ。「ドィーツ」って何だww
そして保護者全開ハイパー!みたいになってるよw(なにそれ)
てかもう兄弟可愛すぎる。枢軸可愛すぎる。
そして説教に夢中でまた逃げられてるしw本当にツッコミ不在というかもう・・・最高。

そしてイギリス。ああもうお前可愛すぎるだろおお!!
ネズミ増えてるかじられてる!ぱりぱりw
サービスデーって何のだよwと言うか逞しすぎるよ!いいぞ!

んであの「イギリスさん」は誰ですかね?
流れ的にもタイトル的にも日本かなー。枢軸3番目、再び引き戻し。みたいな?
でもイギリスを捕まえる日本てあんまり想像できないなあwキャラ的に。
あーオチが気になります!

ああホント皆かわいいイギリスかわいい。「はぁあぁ・・・」可愛すぎる。


話は変わりますが、今日のTHE世界遺産がストーンヘンジでした!
イギリス草原美しい・・・。普通に面白かったです。不思議。凄い。そんな感想。
ストーンヘンジはローマ爺ちゃんがイギリスに来た時には既に廃墟だったとかで。

なんか廃墟のストーンヘンジに一人で佇むちびりすを想像してやばいです。主に私の頭が。
あ、でもウサギがいるみたいだから一人じゃないね!

次回はドイツらしいですよ。ドィーツ☆
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/33-e2eb609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

