○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #20 

2010/08/07
Sat. 00:48

メリカあああああぁぁぁぁ!!!
ちょ、なんなのあのしょんぼりメリカかわいすぎる!!!萌え殺されるっ!!!
はぁはぁ・・・今週はメリカ押しですかはぁはぁ・・・やってくれるぜ・・・
さてと落ち着いて最初から行ってみようかはぁはぁ

・むしろ好かれる要素がない
またロマと寝てるのかかわいいなこの兄弟!
イタちゃんはヘタレなのを自分で気にしている面もあるのがまたかわいいなあ!と思います。
そうだよね・・・いつも真剣なんだよね!多分w
お兄様詩人ですねwセダーンダショーンはやっぱり普通に銃声なのか。
そして兄ちゃんとお兄様似た者同士ですかw
「・・・こわっ!」の言い方最高w

真夏だけどクリスマス!
色付きで見るケーキの恐ろしさよ。
青いケーキでかっ!蛍光ピンクで暗い所で光るケーキって・・・こわっ!(かいださんボイス)
と言いますか日本さん、八橋がだいぶ破れていますよww
「絶対、行きません」とか言うの珍しいですよね。あと「歳、ですし」の言い方の棒読み加減が大好きw
そんでもってハイパーメリカ萌えターーイム!!!
なにあのしょんぼりメリカなにあのかわいい生き物はあああああ!!!!
かわいいんだぞ顔も声もっ・・・!!はぁはぁもう堪らんですかわいいよ!
携帯サイトのあらすじ画像はソッコーで保存した!ああもうかわいいまじでかわいい・・・
あれは断れないwwwでもおごるのはいやだwww
あとメリカの目がうるうるしているのに対し、日本の目アップの生気のなさが若干怖かったですw

・そろそろ俺も・・・
日英同盟キターーーーー!!!
やっとアニメで見られるのか・・・ようやくアニメでイギリスのテンプレ台詞が拝めるのか超楽しみだ!!
前にも書きましたが、日英同盟がイギに興味を持ったきっかけなんですよねあの露骨なツンデレっぷりをみて「なんだこの眉毛、かわいいじゃねぇか・・・」と思ったわけですよだから思い入れのあるお話です。
楽しみだなあ楽しみだなあ!!「べっ、別にお前の(ry」楽しみだなあ!!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/329-ae2cdc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

