○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

祭りじゃあ 

2010/08/06
Fri. 22:07

大分は今日から3日間七夕祭りという大きな祭り開催中ですよ!
今日は府内紙戦(ふないぱっちん)というミニねぶた的な祭りがあってました。

そんな賑わいの中、スルーして英語に行きました。
帰りも盛り上がってましたが、スルーして帰りました。だって暑かtt
でも祭りの雰囲気は良いですねー好きだ!明後日は花火大会があるから行きたい・・・
例年通りなら8月第1土曜日は宮崎のやまびこ花火大会(昨年8月2日くらいの記事参照)に行くのですが、
今年は口蹄疫で中止ですってよ本当に残念!仕方ないですが・・・くっ

んで、英語にはチャリで行っており、チャリ用歩道的なものを渡ろうとしたら
そこに3人くらい固まってた警備員のおっちゃん達に、
「真っ直ぐ?真っ直ぐ渡るの?」としきりに質問されました。

うーむ・・・真っ直ぐに渡る以外にどういった渡り方をするのか見当もつかん。
そんな縦横無尽にアグレッシブな横断をする輩がおるというのか!!

とか思いながら横断。その直前まで英語で、
「オーイエスイェア!センキューセンキュー!」とか言い続けてたため、
ついおっちゃん達に「センキュー(∂`ω< )-☆」とか言いそうになりましたが何とか耐えましたイェア


そんな日。やっと休みだ!!
今日は朝一で何か気合の入った営業なお客様がやって来ました。
気合入ってるのは良いが、アポなしはやめてぇぇぇぇ!!!と思いました。
想定外の出来事があるとうろたえますソーリー!
あと、刻み海苔について調べてたのですがその海苔が細長くてちょwテラ眉毛wwwとか思いました。

そんな日。さてアニヘタでも見るかなー。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/328-978bb5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

