○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

もう8月とか信じぬ 

2010/08/02
Mon. 04:01

竹林の親分とウク姉ちゃんかわえええ!!そしてベラ最高愛してる。
そんでもってオーストリアさん色綺麗だなー。カナダさんとメリカ?の絵はどうなるんだろう。
いつか見られたら嬉しい!

一昨日土曜日に、会社の人達との集まりがありました。
似た者同士(おたく的な意味で)の親睦を深めましょうといった素晴らしい会でしたw
そこで私は遂に出会ってしまいましたよヘタリア好きイギリス好きな方にいいい!!!
ちょ、マジで嬉しいです幸せです。

そういった話ができる友人はいますが、これまで好きな作品や好きなキャラクターが被ることがなかったんですよね。。
自ら交流の場に出ていくことも出来ないチキンなので、一人肩に小鳥(インコ)乗っけつつPCに向かいブログを更新するというリアル一人楽しすぎるぜー!状態な日々を送っていたため、何か嬉しすぎて死にそう。
ただ、一人楽しすぎる期間が長すぎたため、ぶっちゃけ萌えについて人とどうやって語ればいいのか分かりませんYO!あ、なんか悲しくなってきた・・・
ほぼ初対面状態だったのでまだ友達とは認識されていないでしょうが、もっと仲良くなりたい・・・!!がんばる。
でもその方ともう一人同僚と親睦会の後3人で朝までカラオケ3次会をやったんだぜ!
もうヘタ曲とかボカロとかサンホラとか濃すぎる内容でした楽しかったうふふ!
その後解散してしばし2人で語らったのですが、夜通しカラオケ後だったので何しゃべったか若干あやふやだというw

そんなこんなで日曜は朝帰りして昼まで寝て、昼過ぎにPCいじってたら部屋がむちゃくちゃ暑くて、
いくらなんでも暑すぎると思い温度計みたら35℃で、それなのに大して汗もかいてなくて、
ああこいつはやべぇと思い別室に避難し、そのままシエスタして龍馬見て、また寝て起きてボーっとしてたらこんな時間だよ!
日曜ほぼ寝てた・・・やっぱ徹夜はいかんですねwでもカラオケ中は一切眠気が襲ってこなかった不思議。
話は変わりますが龍馬めっちゃ面白い熱い!!未だに幕末は良く理解していないので、素直に今後の展開が楽しみです。

ごちゃごちゃな記事だな!
何を言っているのか分からないだろうが自分でも分からない!きっと寝過ぎで頭がぼーっとしてるんだなお休み!

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/326-8b441849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

