○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #19 

2010/07/30
Fri. 23:22

隊長の壮絶な色気
19話感想!

・ドイツのクリスマス
隊長!動作がいちいち色っぽい!ww
額に手をパンとあてて頭抱えたり、袖に腕通したり前髪をかき上げるところとかなんかエロイです。
何だいこのドイツプッシュは!正直たまらんぜ隊長はぁはぁ
そしてイタちゃんかわいいよ額に跡付いてるよwかわいいなこいつらw
ドイツは前髪おろしていると本当に若く見えるなー
そしてパンツwww貴族かわいいw

・それぞれのクリスマス
メリカの手紙が思いっきり日本語な件w
歪みなく不憫なイギリスかわいいよイギリス!久しぶりだよ!
女の子をお持ち帰りしちゃう兄ちゃん大好き。
ロシアさんの厳かな感じが素敵。

・ポスター作ったよ!
枢軸和む!
それにしても日本は何を思ってこの図案を教えたのかw

・Cパート
普通に日本刀を構えるのは少し怖いですよw
何奴!って格好良いですね!そして話がかみ合ってない爺さんと孫かわいいよw


去年もでしたが、真夏にクリスマスネタをするのは何なの?趣味なの?ww

そんでもって去年といったら、29日は眉毛CD発売日だったんですよね1年って早い!
昨年の自分の記事を読むと浮かれまくってて非常に面白いですw
懐かしいなあ。めっちゃ幸せだったなあw
今日の日めくりカレンダーは丁度アメリカのばかー!!シーンですよwかわいいw

そんでもってそんでもって4期おめ!!続きますねw
北欧のターンがくるのかな楽しみ!そして快適インターネットが来ないかと期待w
前回といい今回といい、中々に濃いネタを突いてきている気がするので今後も楽しみですw
がんがんいっちゃってください!!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/325-0a441bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

