○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #18 

2010/07/24
Sat. 14:48

スーさん無双!!
なんかもうスーさんかわいいよスーさん。怖くないよかわいいよスーさん
アニメのスーさんは本家よりも目がキラキラしている気がする。あと髪色が明るくて無表情でも何かかわいいんだよな・・・
どっちも好き!!ロングコート萌え!!暑いけど。てな訳で感想です。

・スーさんと家出続き
あのタイトル今回は無しなのかw
もうバルトかわいいよポーランドかわいいよモイモイかわいいよ
ってかスーさんが個人的にかわいすぎるんですけどぉぉぉ!!!という印象w
と言いますか、「女房」発言をあっさりと出すとかイマイチ基準がわかりませんwww
最近吹っ切れてますよね。良いことだと思いますw前からこうで良かったんだぜ・・・
まあ、ネタ的に際どいのが残ってきたというのもあるかもですが!

それにしても「半分」持っていったてどういうことなの・・・ゴクリ

・ED
枢軸連合アップ終わったらどうなるのかなーと思ってましたが、普通に戻りましたねw
開眼イタちゃんかわゆす

・喫茶スウェーデン
きたあああああ!!!!!
かなり昔から待ってた!!!
そうか、このスーさん無双の日の為に取っておいたんですね!
嬉しいですスーさんかわいいよス(ry


以上。
やばい暑さで頭が回らない・・・この部屋33℃超えてるよばたり
北欧行きたいですマジで。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/323-b22e2801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。