○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #17 

2010/07/20
Tue. 21:53

遅くなりましたがアニメ感想!
・大フンドー続き
それにしても何故ギリシャさんはそんなに怒ろうと勧めてくるのかw
そしてあの調子で怒ってと言われてもそれはかなり難しいと思うw
まあそれは良いとして、卵値上げにわなわなしてポコポコしてる日本かわいいですねw
その写真私も是非見てみたいです!それにしてもトルコさんが若いw
そしてみかんのみまで入ったww声が付くとまた謎w二人があのテンションなので余計にw

・スーさんと家で
おおお遂にこの話までアニメ化に・・・!
題字どうしたんwww昼ドラ臭が半端ない件www
そしてあんこー!待ち受けだけ先に見てて、おお出るのか喋るのか?とか期待していたのですが・・・
一瞬かよ!!wwでもあのあんこは素敵でしたありがとうw
これまでの北欧を見ていると折檻するデンさんとか大暴れするスーさんとか想像付かないのですが、
いつか見られる日がくるのだろか・・・いつか見たいなあといつまでも待ってるリストに追加しておこうw
それにしてもスーさんとモイモイの色が気になるんですよねーあのひよこ頭は何とかならんものですかw
ともあれスーさんの威圧感がアニメで見れて幸せなんだぜ!今後に期待!
と言いますか、題字は昼ドラ臭がする訳ですが、ラストのナレーションとか聞いていると
一昔前のアニメ臭もしますねw何かこの演出好きだー。
そしてかいださん毎回GJすぎますまじあいしてる。


そんな感想でした!
日めくりカレンダーによると今日はハンバーガーの日らしい。何故。
ジャケット着てハンバーガー食べながら喋ってるメリカが非常に暑苦しいです大好き!

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/322-a1258924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

